愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

森camp海camp~Ⅲ

338 (700x498)

瀬戸内の海もとても綺麗な海です



371 (610x458)




広島キャンプ3日目はカヤック日和。

木陰でお昼寝日和になりました。


249 (610x458)

朝日が昇る時。

この日も楽しい1日の始まり始まり~♡


250 (610x458)

太陽は素晴らしい。

暖かい!


早寝、早起きの我が家。

キャンプでも同じです。

244 (610x458)

空も綺麗。

246 (610x451)

海も綺麗。

でも最近は雲を見ても地震雲か?って思ったりする自分もいたり。

空を見て雲を見て素直に綺麗やなぁって思いたいのだけど。

私は心配性だから。

そんな私をパパさんは笑うけど。


247 (610x458)

オートには4組だったかな。

海側のサイトにも同じくらい。

GWだけど、本当に静かにのんびりとキャンプを楽しむ事が出来ました。



252 (610x458)

今日は朝から管理人さんに教えて貰った無人島を目指しますよ~


257 (610x428)


259 (610x458)

その前に浜辺でひとっ走り。


朝ご飯にと甘夏を剥いてたら視線を感じました。

260 (610x458)

やっぱり( ´艸`)


262 (610x458)

この甘夏、竹原の道の駅で買ったんやけど甘くて美味しかった。



ルイスはこんな時も大人しいよね。

264 (610x458)

って。やっぱり( ´艸`)

お腹を壊したらアカンから少しだけね。



267 (610x458)

朝からよー働きはります。

本当に働き者です。


268 (610x458)

カヤックが出来るまで彼らは日向ぼっこ。

269 (458x610)

気持ち良さそうです。


でもこのキャンプ場にもチクチク草が

歩くのが可哀想だったので時々、抱っこで移動しました。



273 (458x610)

朝ご飯は簡単に。昼も夜も簡単やけど(´∀`*)


274 (610x458)

この子はもう寝て待ってて貰おうかね?笑


277 (458x610)

この子はお腹が草で赤くなると思うからそこには寝そべって欲しく無いのだけど。

でも帰ってからもカイカイは二匹とも出て無かった 良かった♡


284 (610x458)

浜辺から右に曲がって岬を二つほど超えた向かい側に無人島があるよ。

って教えて貰っていました。


288 (610x458)

今回はルイスが前の席です。約束したもんね。


289 (610x458)

はい。スネ夫さんです(爆


290 (610x458)

そこからも景色は見えるやろ?


293 (610x458)

穏やかな瀬戸内海。

漕ぎやすかった。

294 (610x458)

海も綺麗でした。


298 (610x458)

この子の体勢よ。

299 (610x458)

短い足で立ってますわ

パパさんの足に自分の前足を乗せながら。

300 (610x458)

景色を眺めながらのんびりと進みました。

302 (610x458)

305 (610x458)

あれ? 茶色い頭が見えるねんけど。

いつの間に前の席に来たんや?

306 (610x458)

私の脇の下を潜って無理くり前の席に来た茶色い子でした。

310 (610x458)

無人島まで一気に行こうかと思ったけど浜でちょっと休憩。

311 (610x458)

泳いでました。

312 (610x458)

まだお水は冷たいと思うねんけど。

313 (610x457)

いつも一緒。

いつでも一緒。な二匹です。



318 (610x458)

多分、あの目の前にあるのが管理人さんに教えて貰った無人島。

思ったより近かった。


321 (610x458)

フィーゴはスネ夫さんから卒業出来ました。

砂を顔にいっぱい付けた砂かけ爺に変身です。


323 (610x458)

穏やかだねぇ。

でも暑くなって来たなぁ。

327 (610x458)

もうすぐ到着するでー。

329 (610x458)

ルイスはその席が一番落ち着くみたいやね。

私の膝の上だとパドルで頭をパチパチされてしまうもんね。


331 (610x458)

張り切るねん。

浜が見えたら俺らの時間や! 遊べる!って。


334 (610x458)

到着しました\(^o^)/


335 (610x458)

貝殻の小さなのが沢山あったけど彼らは嬉しそうでした。

336 (610x458)

岩場をすべらない様に気をつけて進みました。

そしたらこんな海が見られた。

338 (700x498)


ルイスは付いて来られず。


337 (610x458)

危ないから来たらアカンと言われて待ってます。



341 (610x458)

日差しは眩しいけど暖かくて気持ち良くて。

みんなで浜辺に寝転びました。

344 (610x458)

ジワジワとほふく前進する子もいてたけど。


345 (610x458)

フィーゴ; 俺なーシニアとか言われてるけど、もっともっと遊びたいねん。


348 (458x610)

ルイス; 僕もまだまだ元気やで(´∀`)



349 (610x458)

休憩したいのは飼い主だけだったみたいです。

そして寝転ぶ私の上に乗って来るフィーゴ。

お腹のお肉で跳ね飛ばしてあげました


350 (610x458)

さてキャンプ場に戻ろうか。

351 (610x458)

353 (610x458)

ほんまに穏やかで穏やかで。

時々、海の途中で渦巻きみたいに見えるところもあったけど。


357 (610x458)

(≧∀≦) そやな。俺ってシニアと違うもんな。疲れたりしないよね。

それって瞑想してるだけやんな (≧∀≦)

いっぱい瞑想して体力回復させてや~



363 (610x440)

帰りも安全運転で。

時々、フェリーが通ったあとは波も来たけど。


365 (610x458)

この島でカヤックに乗って遊ぶ事になるなんて子供の頃には夢にも思わず。

367 (610x457)

あのプライベートビーチまでパパさんはどうしても行きたかったみたいだけど。

管理人さんに聞いたら『そら遠いわー』って言われてはりました。

この島でカヤックが出来ただけで十分でした。

嬉しかった。


373 (610x458)

これってヤラセでは無いのです。

ルイスってば。

ほんまにフィーゴの事が好きやなぁ



キャンプ場に戻って甘夏の残りを食べたら、もっと美味しく感じました。




おミカン。はっさく。甘夏。金柑。レモン。

いつも時期になると実家に送ってくれた祖父母。

懐かしい味です。



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム