愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

鳥取の岩美町のケーキ屋さん


295 (610x458)

先日、鳥取に行った時にケーキ屋さんに寄りました。

テレビで紹介されてた。

その時に岩美町って聞こえたので必死で見た。

だって鳥取の岩美町は絶対にこれからも行く場所だから。


294 (610x458)

しかし、名前は覚えていませんでした。

便利だね。

鳥取、岩美町、テレビで紹介されたケーキ屋さん。

ってスマホに入れたらすぐにわかった。



お店の中にはめちゃ美味しそうなケーキがたくさんありました。

しかし日帰りだったので小さなクーラーBOXしか無く。

買えたのは少しだけ。

でもお目当てのは買えた。

おひとり様、5個までのん。

残り2個やってん(≧∇≦)

テレビでも紹介されてたのん。





それでは、ここからはうちのワンワンがお喋りします。

今日は全てルイスが喋ります。

307 (610x458)

暑かったこの前の日曜日のことです。

僕らはカヤックに乗りに鳥取まで行って来ました。

その帰りに飼い主たちがケーキ屋さんに寄っていました。


308 (610x458)

このプリンはきっと食べさせて貰えると見た時に直感しました  


310 (610x458)

僕の思った通り、プリンは舐めさせてくれました。

僕の分も兄ちゃんがドッカーンってやって来て横取りされたけど


飼い主たちは『うわーい! このプリンめっちゃ美味しい~♡ とろけるプリンや~♡』

とか。

『これは最後はスプーンじゃ無理やな。吸わなあかんな。』

と、瓶に口をつけてお行儀良く、ジュルジュルーって本当に吸って食べていました。


311 (610x458)

兄ちゃんが狙っているのは僕らは貰えませんでした。

(兄ちゃん・・・必死で登ったんやな。ドンくさ君やのに

これが2個しか残って無かったのです。

オレンジの香りが程良かったらしいです。



人間って良いよなー。

好きなものを何でも食べられて。

とても羨ましいって思いました。





さて。最後はお決まりの。




312 (610x458)

『ドテっ






僕は思います。

兄ちゃんのキャラだとこのオチしか思い浮かばないとは思いますが。

次回、登場する時はもう少し工夫が必要だと思います


しかしプリン美味しかったな~

ケーキも食べてみたかった。と飼い主たちは今でも言っています。



また行けば良いのだ




♡ ルイスより ♡










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム