愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

おめでとう415

a1429012332744 (610x398)


今日は写真の真ん中のちっちゃい子が生まれた日。

頭にお馬さんを乗っけてます。

ビギナーズラックと言うのでしょうか。

彼女はこの日、一番に当たりを出しました

チクショーヽ(;▽;)ノ  

嘘です




おめでとう。


お誕生日おめでとう






ぼのこのお父さん、お母さん。


彼女をこの世に誕生させて下さってありがとうございます。


お陰様で私達の人生の一部分(笑  も。


とても楽しいものになっております



a025 (610x458)

彼女のオット以外の男性陣からも~オメデトウ(^▽^)

オットは何処だー!

帰ってこーい!

働き過ぎじゃー!

くれぐれも身体には気を付けておくれ








しかし立派な大人になったね。

逞しくなったね。

あんなにちっちゃかったのに。

今でもちっちゃいけど。


ちっちゃい。ちっちゃい言うなー!

って読みながら言うてると思うけど。




a033 (610x458)


ほんまに逞しくなったわ(´∀`*)

惚れ惚れするわ。 その姿♡

これからも宜しくね。






a1424258126061 (610x400)

ついでに日記に書くのを忘れてたけど今年の新年会の時の写真も載せておこっと







また美味しい楽しい時間を共有してなー。

たまには奢ってやー(爆










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム