愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

これも。きっと。アウトドア。


a011 (610x458)


行って来たーヽ(*´∀`)ノ


競馬を楽しむ会に行って来たーヽ(*´∀`)ノ



こないだ万馬券が当たったからでは無くて。

あの日のずっと前から楽しみにしてたのだ




a014 (610x458)

近くでお馬さんを堪能し。

動物園のニオイがするーと当たり前な事にビックリし。



a010 (458x610)

『わっ! フィーちゃんにソックリ』と、お留守番のフィーゴとルイスを想い。




a020 (610x458)

素敵なお弁当を。


a024 (610x458)

パンパカパーんっ パパパ♫ パンパカパーン



そしてアウトドア。

これもきっとアウトドア。



a017 (610x458)

お洒落シートの上には割引シールの貼ったお菓子と貰い物のビール






a032 (610x458)

これもアウトドア。

素敵なアウトドア。

でもタープは張れないの。

周りの人の迷惑になるから。















馬は走る為に生まれて来た。

そして感動を与える為に走り続ける。





私達は犬を飼う為に生まれて来た。

そして馬券を買う為に生まれて来た。




結果なんてどうでも良いの。

a034 (610x458)

夫婦揃ってハズレ続けても良いの。




だって楽しかったから~




帰り道。

梅田の地下街を歩いてた時のこと。



タケシ君が言いました。

『当たったらなー! このままお前の新しいパドルを買いに行ったろーって思ってたのになー』



 ぐわーんっ! ザンネンやー 号泣


ザンネンと言えば。

a028 (610x458)

競馬場の中にミュンヘンがあるのを知って楽しみにしてた。

懐かしいー!

めっちゃ美味しかったのを覚えてるー!


a031 (610x458)

あれ?

もっとカリっとしてた筈やねんけど。

テイクアウトにしたからかな。

それか、私の胃も年を取って食べ物の好みが変わったのかしら。

揚げ物は今でも大好きやけど。

やっぱり胸焼けはする様になったけど。



ミナミのあのお店にまた食べに連れて行って貰おう。

今度、いつの日かタケシ君が大当たりが出たらヽ(´▽`)






楽しい一日でした。

こんなアウトドアもなかなか楽しい

勝てばもっともっと楽しい・笑







競馬を楽しむ会。

またの名を 『人生を楽しむ会。』

         ↑勝手に命名しました。


みんな~人生をこれからも楽しもうね~ありがとさーん







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム