愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

あー恥ずかし( ´艸`)


a002 (610x458)


ルイス; あー恥ずかしい。恥ずかしい。

      僕の兄ちゃんのトイレ寝の事やねんけど。

      どーして女飼い主さんは何でもかんでもここに書いてしまうんかなー

      今も皆様に顔を出して挨拶がでけへーん




a003 (610x458)


フィーゴ; ほんまや。

       オレなー。ここにルイスよりも多く、何回も恥ずかしい話を書かれて町を歩かれへんわ。

       ご近所さんに顔向けがでけへんからお散歩も下を向いてクンクンして歩いてばっかりやー






 ほんまに恥ずかしいなぁ( ´艸`)
 
 しかし、下を向いて横を向いてクンクンお散歩はいつもの事やー。



 アーメン。ソーメン。冷ソーメンのお祈りが効いたのかフィーゴのトイレ寝はあの日だけだった。

 良かった。

 これから毎日、毎日お風呂に入れないとアカンかとパパさんが心配してた。←そこか!笑



 あれは何だったのだろう。

 やっぱりハルだからかねぇ。





 しかしなー。

 この暑くなったり寒くなったり、雨が降ったり、台風みたいな風が吹いたり。

 身体が変になりそうじゃ。

 体調管理にいつも以上に気を付けねば。




 そしてある日突然、変な事を始めてくれるフィーゴにも気を付けねば。

 ルイスは・・・そのままで良いよ(´∀`)

 テレビの動物に向かって吠えるのはやめて欲しいけど。

 それくらいはフィーゴに比べたら可愛いものかもだな~





 

プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム