愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ハルだから。

a20150327_130329 (457x610)


今朝の事です。

目覚ましの音で嫌々起きました。

月曜は火曜、水曜、木曜と同じくらい好きでは無い曜日です。(週のほとんどやん




犬の部屋に行ってビックリしました。

ケージの中で自分のベッドでは無く。

メッシュの付いたトイレトレーの上でまぁるくなって寝ている子がいました。

大きな体の筈なのに、トイレトレーからはみ出さずに上手に乗って寝ていました。

もちろん、そのトイレには自分の出したチッコが染み込んでいます。




さて。

上の写真の子でしょうか。


a20150327_130312 (610x542)


下の写真の子でしょうか。









きっと、誰だか書かなくてもわかると思います。






仕事から帰って来て真っ先にした事は、その子が何処で寝ているかの確認でした。

ベッドの上にいたので安心しました。

留守番の間、ずっとベッドの上だったのかはわかりません。

そしてお散歩が終わり、予定に無かったシャンプーをしました。

(正しくは、今、現在、パパさんが洗ってくれています。)

家に帰ってからその子のニオイも嗅いでみました。

とてもとても香ばしいニオイがしました。

その体で家の中で寝転びまくられるのは難儀です。






パパさんと今朝、最初に交わした会話。


『なぁ!フィーちゃんな!(・・あ。名前を言うてもた・・) トイレの上で寝ててんでー


『おぅ! お前な! 昨日の夜中にベッドの上でずっと座ってたぞ!キモいんじゃ!



自分が夜中にそんな事をしてたのは全く知らん




ハルだからかしら。

春って寒かったり、暑くなったり忙しいもんね。

夜中に暑くてトイレトレーの上で寝てしまったのかも。

私は何で夜中に座ってたのかは自分でもわからん。





ハルって不思議な季節。

春は大好きだけど不思議な季節。




やっぱりハルって名前の男前のボーダーを飼ってるランハルクロ家のせいかしら。

↑なんでや!!(笑


この前、フィーゴと同じアザラシ仲間だよ(´∀`)ってクロちゃんの写真を送ってくれた。

a7157f207be3af8aedf40b4a8a3253341 (483x610)

クロちゃんはアザラシでもカッコイイ系のアザラシやわ。


その女飼い主たちは。


c0121577_2256970.jpg
 ※画像はお借り致しました。


と。



h-shomen-l.jpg
 ※画像はお借り致しました。
  


って事になりました( ´艸`)


私とあやちゃん。どっちがトドで、どっちがジュゴンかは二人の秘密にしときます。

どっちも、どっちやけど






話が変わってしもーたわ。


明日は朝、起きてもフィーゴがちゃんとベッドの上で寝てくれています様に。


アーメン。ソーメン。冷ソーメン(祈)









通勤途中の桜並木

今日は花びらの絨毯が出来ていてとてもキレイでした



それから、昨年の春から浪人していた甥っ子が大学に無事に合格し、新しい門出の春となりました。

おめでとうヽ(´▽`)/






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム