愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

あのパン屋さんへ再び♡

a015 (610x458)

3月28日(土)

パパさんお仕事。

お天気はとても良い


またあのパン屋さんへ行こうかな。

お散歩も兼ねて。

お散歩がメインです。

いや。やっぱりパンがメインか(笑


a011 (610x458)


仲良くテクテク。


a012 (610x458)

途中でよそ見もしながら。


a017 (458x610)

ハートの形の花びらが道路に落ちている事に気付きました。


a019 (610x458)

フィーちゃんにハート。

a020 (610x458)

ルイちゃんにもハート。


随分と前に流行ったぽちメーカー。

ルイスの頭の中は『悲』と『攻』ばっかりやった。

『悲』って言うのが飼い主、悲しくて。

ただのお遊びだと思っていても何か思うことがあるのは身に覚えがあるからかな。

ルイスはついつい後回しになってるから。

フィーゴは『寝』と『餌』だったのがますます、これって当たってるやん。って。




話が逸れました。

a021 (458x610)

パン屋さんに到着ですヽ(´▽`) 

アップルの発音さんよ~ヽ(´▽`)


先に電話で何が焼けているかを聞いておいて全部、二つずつ用意して下さい。

犬のお散歩で行きますのでお金を払うだけの状態にしておいて下さいってお願いしておきました。

お店の方、快く了承して下さいました。



a022 (458x610)

フィーゴ&ルイス  『こんにちはー(⊹^◡^)ノo゚。』


お店の方の手には大きな袋が二つ。



私、パンの大きさも何も聞かずに注文してしもてたわ(≧∇≦)

でもパンは大好きなので大歓迎よ!



さぁ~帰ろ~


a008 (610x458)

まだこの日は大阪は桜は満開じゃ無かった。

満開も過ぎて雨が降って花は散ってしまったかな。



私がさくらが好きな理由。

桜の開花の時期って短くて。

でも散り際は潔くて。

そして花が散ったあとに青々と。緑々とした葉っぱがすぐに生えて来てる。

また次に。来年に向かって進むねんで!ってさくらから教えて貰っている気がするからです。


後から葉っぱが生えるのって珍しいな。って俺も思ってたとパパさんも言ってました。


そろそろベランダにもお花を植えたいな。春だもんね。


でもすぐに暑くなるんやろなぁ。

お散歩に快適では無い時期が来るのは歓迎じゃ無いなぁ。



また話が逸れました。


買って来たパンヽ(*´∀`)ノ


a025 (610x458)

これの2倍あってん。

この日の夕御飯はこのパン達と野菜スープになりました。

残ったら冷凍しようと思ったけど。

食パン以外は完食しました。

今回も美味しかったー

また買いに行こ♡






今日は午後からワンワン病院へ行って来まーす



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム