愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

嬉しい♡美味しい♡


a20150329_145121 (610x458)


今日は飼い主二人はお昼前から散髪に行きました。

私はかなりのくせ毛なので前髪を矯正して貰い、痛んだ毛先をカットして貰い、カラーもして貰いました。

タケシ君はカットのみです。

タケシ君は前髪はあんまり切るとおサルさんみたいになるので止めてねって美容院の人にお願いしました。





その後二人で都会まで行きました。

a20150329_145100 (458x610)

文楽を観に行ったのではありません。

タケシくんが今日は高松宮記念の馬券を買うぞ!って言うので一緒について行きました。

もし馬券が当たれば好きなものをご馳走してくれると言ってくれていました。



久しぶりに私も買ってみようかな

車の中でスポーツ新聞を読みながら紙に買って欲しい馬券を書いてタケシ君に渡しました。



 ; ほな。買ってくるわ! 俺に任せとけ!


彼は意気揚々とウインズへ向かいました。

私は車でお留守番です。



 ;  買って来たでぇ~ 当たるでぇ~

      これはもしかしたら二人とも当たるかもな!





当たりましてーん


万馬券が当たりましてーん


私だけ 



100円しか買って無かったけど(爆


でも万馬券だから





ご飯食べに行こうか!

あっこが奢ってあげるわー!



タケシ君と近所に出来た鰻屋さんへ行きました。


a20150329_170145 (458x610)

お店からはすでに懐かしい香ばしい鰻のにおいがしてました。

鰻なんて久しぶりやー(≧ο≦)人(≧V≦)



a20150329_171759 (610x458)

私はひつまぶしの特上にしました。

a20150329_171803 (610x458)

めっちゃ、めっちゃ美味しかったです!



a20150329_171811 (610x458)

タケシ君はうな重を注文してました。





遠慮したんかな。


a20150329_171818 (610x458)

特上にすれば良いのに、上にしたら2/3尾の鰻でした


美味しかったけどお腹に足らなかったみたいで。

彼は帰り道でスーパーに寄っておやつを買ってました。







あー今日は良い日やったなー。

せっかく万馬券が当たってもすぐに使ってしまう私達だけど

お留守番のフィーちゃん、ルイちゃんよ。ありがとう。



金曜に暖かい筈なのに寒気がしてて熱を計ったら37度5分だった。

数日前から鼻水と咳が出ていたので花粉症かと思ってたけど風邪やったみたい。

でも金曜の夜に風邪薬を飲んで寝たら土曜の朝は熱は下がってた。

平熱が低いので37度5分でもしんどかった。

仕事も同年齢の人が大きな手術をしてここ1ヶ月はずっとお休み。

やっと先週から復帰してくれてホッとして熱が出たのかな。

彼女がいない間はやはり寂しかったし、緊張感も増してたし。



しかし今日の鰻でスタミナいっぱい付いた筈やー(´∀`)

明日からも頑張ろう!多分。きっと。 

日本人って仕事は休まない人が偉い人ってとこがあるけど、

私はたまには休んで好きな事してリフレッシュするのに賛成派。

サボってばかりもあかんけど。

たまには良いやーん。って思う(≧∇≦)

・・・と書きつつも。 毎日、気付いたら自転車を漕いで職場に着いてて。制服に着替えてるねんけど。







今日の夕焼け。

大阪の夕焼け。

綺麗でした。

良い事があったので格別やったわヽ(*´∀`)ノ


a20150329_175902 (610x458)








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム