愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ぷっ!

a001 (610x458)

これはいつもの事でして。


a002 (610x458)

フィーゴは相変わらずのおもちゃは俺様の物。


貸したらへーん。って。



a003 (610x458)


ルイス。いつものアノ攻撃でフィーゴをやっつけてあげたらええねん( ´艸`)









いつものアノ攻撃。


最近のルイス。


ソファーにピョンって飛び乗る時に必ず


『ぷっ!』 って屁をこきます


便秘な方では無くて、むしろ、よーそんなに出るなーって位の子やねんけど。

それも健康な便ばっかり。そしてぷっ!は無臭。←クサイ攻撃にならへんわ



そう言えば、お散歩中にも ぷっ!て出てる時がある。

最初は自分でもその音に驚いてたけど今は慣れたのか(笑

全く知らんぷり。




大人げないフィーゴを クサく無いけど、ぷっ!ぷっ!攻撃で驚かせたりなさい( ´艸`)







あかんわ





こないだソファーで寝てる時にフィーゴのお尻の穴からタラーんと垂れてる茶色い液が。

例のクサイ液やった

慌てて絞ったけど。

あの方がクサイし強烈な攻撃やー 


しかも本犬、全く垂れてる事に気付かずに寝たまま。





ルイスの屁こきは飼い主に似たのか。

飼い主二人とも屁こきやし

我慢はしたらあかんねんで。場所は選ばないとあかんけど。


でもフィーゴの垂れても平気で寝てる性格はどっちに似たのやろ。

誰にも似てへーん。

飼い主揃って綺麗好きの潔癖症のホコリのある生活なんて考えられない・・・嘘です。



やっぱり男飼い主に似たんやろな。

そうとしか思われへん。

うん。そう言う事にしておこう









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム