愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

流行りに乗れないけど。

私は流行りに乗れない関西人。


でもこれは作ったー(*゚▽゚*)


a018 (610x609)

沼サン。

3月の始めの事やったかな。

家にあった5枚切りの食パンを自分でスライスしたのでギザギザやけど


美味しかったです。

満足したので二回目はありませんでしたが。





続きまして~雛祭りの事。

a015 (610x458)

パパさんが仕事のお付き合いで購入した。させられたケーキを3日に持って帰って来てくれました。


晩御飯はハマグリのお吸い物は作ったのは覚えてるけど、後のメニューは何やったかな。


とにかく、いつも通りのお腹いっぱいになる晩御飯だったのだけども。


ケーキは今夜は無理やなぁ。って二人で言ったんやけども。




フォークでケーキを突っつきあってたら、あら不思議


全部、食べてしまいました。


非常に美味しいケーキでした。


パパさんのお小遣いからのケーキだと言うのがますます美味しさをアップさせてくれました。





続きまして~この前の土曜日の事~3/21!

ええお天気やった。

ゴルフやて。

あーんなに良いお天気やったのにゴルフに行きはってん。

仕事のお付き合いやから仕方無いけど。






2位になったんだって。

a001 (610x458)

賞品はビールでした(≧ο≦)人(≧V≦)


でもなー。


私が言う前にパパさんが先に言ってたけどなー。




ビールは絶対に麒麟派の私よー!


今度は麒麟ビールが当たります様に。


って言うか。


自腹でお休みの日に仕事のゴルフって。


サラリーマンも大変だ。


日焼けで真っ赤な顔をして帰って来たタケシ君でした




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム