愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

食いしん坊は見逃さないパン屋さん

a001 (610x458)-001

アップルの発音

面倒くさいのでリンク無し





ここにお散歩がてらこの前のお天気が良かった土曜に行って来ました。

家から近く。往復1時間くらい。

でもここはボーッと歩いてたら見逃してしまいそうな場所にあります。


可愛い “A”って看板も出てるけど。



初めて行ったけど見逃さなかった(´∀`)

良かった♡ 食いしん坊で良かったよ♡




パンの種類はもう三つしか残って無かったけど



もう一つ有名なパン屋さんでトロワってあるねんけど。

そこに行ったのは日記にも書いてる。


でもこっちのパン屋さんの方が美味しかった!


出来る事なら全種類を食べてみたいと思ったくらい。

a016 (610x458)-001

食べたのは二種類だけやけど。

パンの名前が可愛くて。変わってるねん。


“相性の悪い二人”やったかなー。

“出会ったのが不思議な関係”やったかなー。



全然、違う名前やったかもだけど。

チョコとオレンジピールの入ったもっちりフランスがめっちゃ美味しかった。 ⇒ 相性うんぬん って名前のパンやった

柚こしょうとベーコンのエピも美味しかった♡  ⇒冷たい水の朝は って名前のパンやった

お店のブログに名前が載ってた! 

調べてから書けよ。  はい。ごめんなさい





帰り道でたこ焼きのにおいに釣られてこの日のお昼は炭水化物祭りになってしもた。

たこ焼き屋さんのおじさん、オマケしてくれた\(^o^)/




お散歩ですから。

お散歩中の写真も載せとこ。

a005 (610x458)-001

止まれでちゃんと?止まってる二匹。

パパさんがこれはチャリンコに止まれって言うてるねんって


a011 (610x442)-001

“フィーちゃん! ルイちゃん!”って呼んだら。

愛想の無い二匹。




飼い主がパンとたこ焼きを食べてる時の二匹。

a023 (610x458)-001


 すまんよー。


a024 (610x458)-001


 恨めしそうな顔で見ないでー








この日は次の日がお天気が良かったらキャンプの予定だったんじゃー。


春一番が吹くって言うからやめたけど。


吹いてたか?春一番??



いつ来るねーん。春ー!




a015 (610x458)-001

梅みたいなんは咲いてた。

きっと梅や。



ホーホケキョ   ← これはヒヨコ。ぴよぴよ♪








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム