愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今年もチョコ大福

a2015021(610x458).jpg

2月14日。

もう良い歳をしたおじさんとおばさんなのだからバレンタインは良いか。って思うけど。

タケシ君はチョコが大好きなので今年も昨年と同じ美味しいチョコ大福をプレゼント。


a20150(610x458).jpg

本当に美味しいねーん

私は食いしん坊だけどチョコはどうでも良い食べ物だったりするのだけど。


a20150224 (610x458)

これはお裾分けは必ず貰うチョコ大福です。




早々にお返しをくれたのたのでしょうか。

a2015(610x458).jpg

お休みの日にお昼ご飯に連れて行ってくれました。

ここは近所だけど。


違う日には神戸まで。

a20150228 (610x458)

ナンカレーがとても食べたかったのでめっちゃ嬉しかった。



いやいや待てよ。

両方とも私のお財布からお会計の時に支払いはしたし!

今年はどんなお返しがあるんかなー

昨年と同じ、お供えの様なお饅頭だったりしてなー。


それか忘れて何も無しかもや。

それが一番有り得る

東京に今年に入って二度も出張に行ってるのにお土産は何も無いし。


こうして書いたら何かあるやろか。

期待せんと待っとこ。



a20150233 (610x507)

神戸の空。雨雲が迫って来てた空。

短い時間だったけど楽しかったな。

犬達はお留守番だったけど。

また飼い主だけでもお出かけしたいな。

時々ね(´∀`)






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム