愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

建国記念日に飼い主が思うこと。

aJK3K4962 (610x452)

建国記念日に飼い主が思うこと。


フィーゴが我が家に来た日のこと。


どんな気持ちだったとか。犬を飼うのは私は初めてだったのでドキドキしたなぁとか。




それから建国記念日だからその日を忘れる事が無いのはフィーちゃんデカした!って思うのです(´∀`)
(たまたまやねんけど


初めてのフィーゴを連れての旅行。フィーゴが来て半年後の事。


淡路島で飛行犬写真を撮って貰いました。


まだまだ飼い主初心者だった私達はフィーゴをすごく過保護に飼ってました。


今も過保護かもだけど。どうだろな。そうだろな(笑





この写真を撮る時もパパさんと二人で大きな声でフィーゴを呼び、走ったら嬉しくて拍手して。


いっぱい撮って貰った写真の中に7年前のパパさんも写ってた。


若いし!ビックリよ!(爆


私も人の事は言えないけどね





粗相に厳しい宿に泊まってしまったばっかりに飼い主二人は正直、グッタリした。


案の定、フィーゴは宿のリビングにチッコの粗相をし。


そこへ宿の女将さんが登場


粗相がバレる!ヤバイ!って思ったパパさん。


フィーゴのチッコの上に突然しゃがんでた。


自分のおケツでチッコを拭いてました。


こんな事もこの日には二人で思い出して笑ったりします。


あの時は必死だったのだけど。


マナーベルトの存在さえも知らなかった無知な飼い主達でした。



a045 (610x405)


a046 (610x406)


この日は夕方からだったけど広場に走りに行きました。


プロの撮った写真と、私の撮った何処に焦点を合わせているんだ??の写真を見比べると。




犬を飼い出してからデジイチも買い。


写真もたくさん撮って来たのに。




あんまり成長しないなーこの飼い主。


特に女飼い主。


って事も思ったりする建国記念日です。













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム