愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

辛くて甘いタイご飯。

015 (610x458)


結婚記念日も近いし。

たまには外食しよう。って事で先週のお休みの日に近所のタイご飯屋さんに行って来た。


018 (610x458)

ビールで乾杯。


タケシくんはベトナムは出張で何度か行った事があるので私の知らない名前のビールを頼んでた。


“バーバーバー”やて。


ババァ?


目の前におるがな!



 ソレハザンネンナガラアリマセン。


ってお店のタイ人の奥さんに言われてはった


新しいフォルダー2 (610x458)

たくさん食べました。


チリソースが思ったより辛くて。


食べ始めてすぐに私は汗だくやった  


これはあかん。と服を一枚脱ぎました。



そしたらすぐに寒くなって来た。



でも食べたらまた汗が吹き出る  


そんでまた服を脱ぎーの。着ぃーの。



あー忙しい  


032 (458x610)
ビールの次の私のお友達はこのチューハイやった。なんと100円やってん

何度もおかわりしちゃった




最後はお店で一番お勧めのカレーを食べました。



ええでー!辛いの来てええでぇー!準備は出来てるー!



036 (610x458)

 コレハカラクアリマセンネン。



えっ?



辛くないの?


038 (610x458)


どっちかと言うと甘くて後に残った。

これならタケシくんが食おうぜって言ったグリーンカレーにしとけば良かったかな。



そやけどたまには外食もええなぁ

毎日、ご飯と自分のお弁当を作り。

キャンプでもご飯を作り。

食べるのが好きやからご飯を作るのは苦では無いけれど。


これからもたまーにで良いので犬達にはお留守番して貰って外ご飯に連れて行って貰えたら嬉しいなー。

↑↑↑  必ず私の日記は読んでくれてはるから書いておこう( ´艸`)




タイご飯に関係無いけど。

私が一番、嫌いな家事はワイシャツのアイロンがけ。

これが一番、大嫌い。

その次が洗濯物の取り込み。

干すのは好きやねん。取り込んで畳む事の面倒くさい事よー

何ならベランダに干したのを必要な時に必要な分だけ取り込んでも平気やねん。

うちの旦那さん、見かねて取り込んでくれはるけど






話を戻します。


私は香草とか大好きです。


香草がいっぱい入ったタイご飯は美味しかったです





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム