愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

いいいちご

a274 (610x457)


いいいちご。


良いイチゴの日。 1月15日は結婚記念日。


イチゴの無いケーキだけど

バウムクーヘンの中に生クリームの入ったケーキ。美味しかった♡




記念日の日にパパさんは東京へ出張だったけど


そのパパさんは今、長年放ったらかしにしてた虫歯が大変な事になって歯医者さんのお世話になってるけど


(顔まで腫れて翌朝には目が糸みたいに細くなってた。昨日の治療で随分と良くなってるけどまだわからん

(早く良くなります様に。歯は大事やわー。歯医者さん頑張って通おうね。)





a252 (610x373)


a170 (610x405)


a036 (610x428)


a035 (610x436)


a027 (610x458)



a026 (610x458)



a022 (610x458)



いつだったか、結婚記念日の話になって。

“フィーゴとルイスのお陰でここまで長続きしたよね”って冗談で言ったのに。

“ほんまやな!”ってまともに答えが返って来たし



当日は朝ゆっくりお話が出来なかったからメールで“これからもヨロシクね”って送ったら。

“変なおっちゃんやけどこれからもヨロシクな”って返って来た。



確かに虫歯で顔が腫れて変な顔のおっちゃんになってたけど







言われなくても変なおっちゃんって知ってる知ってるー



お互いへんこつ者同士。



これからも宜しくね。





いつもありがとう!





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム