愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

2015年*初キャンプⅡ

a296 (610x458)

これは二日目の富士山。

頭の上にドーナツひとつ。


a245 (610x458)


裾野に雲海がある富士山も見られた。


a273 (610x458)

ドーナツふたつに増えて竜巻を乗せてるみたいな富士山も。


色んな姿の富士山。


見ていて飽きませんでした。




さて。夜の続き。


a164 (458x610)

サイトは火山灰なのか。そうみたいです。

なので走り回ったフィーゴとルイスの足は真っ黒に。

お湯を沸かして足を洗いました。

そうしなきゃとてもじゃ無いけど一緒に寝ることは出来なかった。

洗ってる桶って食器洗い用のやねんけど。

次回、これをまた食器洗い用として使用していても目を瞑って下さい



それにしてもルイスって何でそんなに貧相な身体なのだ。

毛が少ないからか。そうやな。仕方無い。

a165 (610x458)
先に足を洗って貰ったフィーゴは大好きなシュラフに一目散。


a167 (610x458)

写真を撮られている事に気づいて固まる



a191 (610x458)-001

それからは飼い主のお楽しみの焚き火タイム。

ワインから梅酒へ。

酔っ払いの私はますます酔っ払いに。


a218 (458x610)-001

それでも綺麗な月と星と富士山を撮りたくてカメラを。


酔っ払っていても。そうで無くても写真の出来栄えはいつもと変わらず


寒かったけど焚き火は気持ち良くて。


結構、長いこと焚き火をしてました。


年末からここは風が強かったと管理人さんに教えて貰ったのだけどこの日は風も無くて。



そや!管理人さんと言えば。




買い物から帰ってサイトに近いトイレの前を通った時のこと。


女子トイレから水のゴーゴー鳴る音がしてました。


ドアを開けてみました。





ドアの外まで水が溢れてるー!


大変やー!!




受付まで電話で事情を話したらすぐに飛んで来て下さいました。

水道管が破裂したみたいでした。

寒いのに。冷たいのに。一生懸命、動いて下さって。

二つあるトイレのうち、一つは使用出来る様にしてくれはった。

最初、受付で(ゴルフ場のとこ)なんだか気取った感じやなー。とチラっと思った私を許して下さい。

感謝しております。

ええ人やったーほんまのほんまに

洋式だったのでお尻が冷たかったけど。

綺麗なトイレでした☆




a221 (610x458)

これって何の写真やろかいな。

ダナーのブーツはめっちゃ暖かいねんけど脱ぎにくいねん。


パパさん。いつもすみません。


人使い荒い奴やなー!!このアホぼけカスー!と言われた気がするけど気にしてません



さてストーブ消して寝ましょうか。

寒いかな?って思ったけど湯たんぽの入ったシュラフにもぐったらすぐに眠れた。


でも夜中に一度だけ目が覚めた時に髪の毛がバリバリってしてたのは凍ってたのかな。

でも頭までまたシュラフにもぐったら朝までぐっすり。


家族全員、めっちゃ良く眠れた。 8時間ほどは寝たのでは無いかしら。

家での睡眠時間より長いわ(笑




a238 (610x458)

日の出前の富士山。

綺麗やったなー。


太陽が何処から出るのかわからずバッチリ日の出は見る事が出来なかったけど。

多分、雲に隠れてたんだと思う。


起きた時には色んな物が凍ってました


a269 (610x458)

道の駅のおやきと豚汁の朝ご飯を食べて。



a280 (610x458)

またサイトで走って遊んで過ごした午前中。


一泊がそれ以上に感じた時間でした。



a294 (610x458)

フィーゴも。


a295 (610x458)

ルイスも。


走る事も出来たので満足してくれたキャンプだったかな。

彼らには富士山なんて関係無いし、私達の都合であちこち連れ回されて。

本当にいつもお付き合いありがとう。

今年もキャンプやカヤックのお付き合い宜しくね。


a316 (610x458)

これって桜なのかな?

お花見キャンプも出来るのかな。


a311 (610x458)
お水は富士山の天然水だし


朝霧ジャンボリー。初めて行ったけどすごくお気に入りになりました。

冬って事で人が少ないのもあったのだろうけど。

気兼ねなく、のんびり出来た。


a307 (610x458)

撤収しながら。


お昼ご飯には足らないけどフォカッチャにおせちの残りのロースハムとアボカドとチーズを挟んで。


a299 (610x458)

富士山、ありがとー!って言いながらムシャムシャ食べた。




明日から仕事だ。

お昼過ぎには高速に乗ってました。


渋滞も思った程では無くて良かった。

二泊以上なら、もっと観光したり出来たのだけど。





昨年末は最後のキャンプで長野のシャラちゃんファミリーに会えた。

今年は最初のキャンプで富士山に会えた。

キャンプの神様。ありがとです!



帰りまっせ~大阪に~

a324 (610x458)

ここの景色、大好きやねん♡



a326 (610x458)

反対側は大渋滞してました。



a329 (610x458)


行きは昇る朝日に向かって走った。

帰りは沈む夕日に向かって走った。



パパさん。いつも運転ありがとう。

感謝は運転だけじゃ無いけど。



a333 (610x445)


今年もたくさん、楽しいキャンプが出来ます様にって夕日にお願いしときました。


夕方6時過ぎには大阪の自宅へ。

犬達のシャンプー。我々の夕食作り、入浴。

キャンプ道具のお片づけ。洗濯。そして少しだけキャンプ日記。

そんな事も出来た今回のキャンプでした。

次の日からの仕事始めも頑張れました。

そら、毎日がお正月休みだったら良いのにって思ったけど。



フィールイもシニア年齢になって来たので様子を見ながらだけど。

良く働き良く遊ぶ。節約しながら(笑  

今年も我が家の家訓です


a034 (610x458)









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム