愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

願い事。


a060 (610x458)

元旦の朝から初詣に行きました。

今年のおみくじはタケシくんは末吉。私は小吉。

去年もそんな感じだったな


a056 (610x458)

青空と冷たい空気が気持ちをシャンっ!とさせてくれる朝でした。



昨年はフィールイを抱っこして参拝したんだけど混んでるかな?

って思って車で待って貰っていました。



a057 (610x450)

意外と元旦の朝って空いてるねんや。

これならフィーゴもルイスも連れて来たら良かったね。って思ったけども。

そのまま二人で参拝し。


願い事を私は心の中でたくさん言い過ぎて長くなりました。

そんな私をタケシくんは笑っていました。


でも願い事は多かったけど去年と変わらない毎日で良いです。

笑顔がたくさんある年になれば良いと思ういつもの一年の始まりです。



a062 (610x457)

たい焼きを食べながら駐車場まで歩きました。

美味しかった



a054 (610x461)

お正月なので久しぶりに服を着せてみました。

彼らは非常に迷惑そうでした。

歩き方まで変になってしまって。

なるべく今年も一番好きな裸族で過ごそうね





初詣のあとは和歌山のタケシくんの実家へ。

お義父さんと一緒に持って行ったおせちを食べました。

今年はお義父さんと一緒に旅行がしたい。

フィーゴとルイスはお留守番かなー。

一緒に行ける場所になるかな。

どちらにせよこれは叶えなくちゃね


帰りにお義父さんにお年玉を貰いました。

えー(・_・;) って思うほどのお年玉でした。

嬉しかったけど本当は逆だよね。

でも有り難く頂戴しました。

帰りに気が大きくなった私は行く筈だったキャンプ用のお肉を大奮発してしまいました。

家で食べるとするか。


ダイエット中・・・・やったなー






まぁええか

↑今年もこんな感じでゆるやかに穏やかにいくねーん♡













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム