愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


温和な羊さんのはじまり~♡

a022 (610x458)


新しい年のはじまりはじまり~♡

羊さんは温和な性格なんだって。

そうかそうか。

今年は私も少しのことで焦ったり、ヒョえーっ!ドッカーンばっしゃーん!ってなったりせずに温和な性格に。

穏やかな大人の女性になれる様に努力しよう!





大晦日は昨年もおせち作りを頑張りました。

a040 (610x458)




夜、私の実家へ日本酒とおせちを持って行きました。

父親からお年玉を貰いました。

母親と半分こしました。

父親とは最後の日までゴニョゴニョむにゃむにゃな関係でした。




a023 (610x458)

赤くならなかったパプリカもおせちに参加しましたよ。


a046 (610x458)

あまり表立って活躍させてあげられなくて。

ごめんだよー

美味しかった♡ また今年も食べたら種まきで野菜の収穫に励むとしよう♡




夜は年越しそばを食べながらおせちを早々につまんでしまいました。

我が家の分のおせちは大晦日に食べきってしまいました




a048 (610x458)


彼らは犬文字でも書いているつもりでしょうか?

この日はまだ大晦日。書き初めにはまだ早いで。

子供の頃、何が一番嫌だったかって冬休みの宿題の書き初めやった。

そうや。今年はもう少し、字が綺麗に書ける努力もしたいと思います。


あれ?なんで私は今、自宅におるんやろか。

今頃、富士山を眺めてキャンプの筈が。

風が強い日は避けて日を選んで出発の筈が。


高速道路が通行止めやて

以前なら富士山がダメなら違う場所でキャンプって思ったけど。

頑固になったのかしら(爆

富士山しか嫌だったのだ。


今年も始まったばかり。

また富士山に会いに行こうと思います。


帰省で高速道路を使う方もかなり多いはず。

事故がありません様に。





今年も穏やかに。

穏やかに。




富士山・・・・・・・・・行く予定だったキャンプ場な!

予報ではめっちゃええ天気やねん!

富士山 見たかったわー 







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

