愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

午から未へ。

a018 (610x458)




1年が経つのは早いって思うけど。

でも春先に四国の金比羅山で健康祈願したのって随分と前の様な気がするね。って夫婦の会話になりました。

早い様で一年はちゃんと365日あって。

時間が経つのが遅いと感じる日もあったかな。




飼い主も犬達も年を重ねると一日、一日を大事にしよう。って思いながらダラリ~んと過ごす日も。

それでも一日の終わりに楽しくて幸せだと思える一年でした。



自分の事では頑張った年。

去年は誰かに助けられてると感じたけど、今年は試されてるって感じた。

まだもう一つ叶えたい事があるので頑張ろうと思う。

時間がかかっても叶えたいな







今年は年賀状は受付と同時に出したのだ


大掃除も自分なりにもう終わったのだ




26日が私は仕事納め。

その前日に早退した若い女の子がインフルだった

どうかうつっていません様に。

27日がタケシくんの仕事納めだった。

最終の忘年会で疲れたのか夜中に調子が悪くなったけど今は復活してはる。

良かった。晩御飯もよーけ食べてはりました。年末、年始に寝込むのって嫌やもんね。

私は明日は友達と約束があるけど人混みに出るのはちょっと怖いな。マスクして行こう。

そうそう。この時期に私、ダイエットしてますねん。

ちょっと減ったんだけど一定の体重から減りませんねん。

この時期にって言うのもあるけど、代謝がねー。

新陳代謝が・・・



負けないわーヽ(;▽;)

老けない体操もいっぱいしてるし(爆笑








フィーゴとルイスとの生活も当たり前の様になっているけれど。


この当たり前の生活がまだまだ続く様にと願いながら。


叶える為にはどうしたら良いか考えながら。




そんなこんなで今年の残り少ない日を過ごしながら。


新しい年を迎えようと思います







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム