愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

思いが叶ったキャンプⅡ

a167 (610x458)

21日(日) 予報通りの快晴~♡

a132 (610x458)

a134 (610x458)


a144 (610x458)

朝は飯田のいちご←めちゃ甘!

a150 (610x458)

と、エピさんで買ったパンを。

豆乳鍋の残りをスープ代わりに飲み干して朝から満足。満足。


a162 (458x610)

狩猟される方の鉄砲の音が結構、近くで聞こえて少し怖かった。

流れ弾とか当たったらどうしようとか。

フィーゴとルイスがイノシシと間違われたらどうしようとか。



前日は雨で場内を良く見てなかったので晴れたキャンプ場の景色はとても綺麗だったけど。


a164 (610x458)

でも雪⇒雨⇒凍 の地面はフィーゴとルイスには可哀想でした。

a165 (610x458)

フィーゴなんて歩くの拒否ってたもん。

a183 (458x610)

撤収してから管理棟前のブランコで遊んだりしました。


a186 (610x458)

a188 (610x458)


せっかく雪がいっぱいあるから遊んでおいでー



a173 (458x610)

a174 (458x610)


雪はええねん

迷惑なんじゃヽ(`Д´)ノ

って顔をして固まるフィーゴとルイスでした。

もうオジさん年齢だからかしら。

雪遊びはしなくて良いみたいです。

雪の中で遊ばせてフィーゴが脚を痛めた事もあったので飼い主としても遊ばなくても良いのだけど。

フカフカさらさらの新雪だったら喜んだのかな。

まぁ無理に遊ばなくても良いよね




a180 (610x458)

八ヶ岳方面が見えました。

反対側には浅間山も見えるみたいなんだけどサイトが除雪されて無くて見れずでした。


a170 (610x465)

家族写真を撮って。


a190 (610x469)

人嫌いの管理人さんちのワンちゃんに挨拶して。

(私が扉を開けたら尻尾をブンブンして寄って来てくれた


a193 (610x458)

めっちゃ良いお天気。

さぁ!松本へ向けて出発だー


途中で次回は必ず来たい場所を通りました。

神が腰を下ろした聖地;高ボッチ高原。

ここは今は雪で通行止めだけど次回は絶対に行きたいねん。

お天気に恵まれてすんばらし~い景色が眺められたら良いなぁ


a194 (610x458)

途中で白馬が見えた。

a196 (610x458)

タケシくんは白馬方面や!って言うのでそうなんやろ。


青木湖や木崎湖へ行こう!


などなど次回の信州キャンプの事を妄想しながら市内へ。


シャラちゃんのお家には薪が置いてありました。

タケシくん、大興奮(笑

お家の中へお邪魔して二人して大興奮!



素敵なお家でした。

薪ストーブがあってね。

広いお部屋に高い天井。天窓もあった。

タケシくんの身長より高いクリスマスツリーも飾ってあった。

それが全く圧迫感が無いねん。我が家に置いたらその上で暮らさないとあかんかも。

さりげなく置いてある物がめっちゃお洒落やねーん!!!

あんなお家に住みたい。

シャラちゃんちの家族になりたい。





お昼ご飯をご馳走になりました。

このお昼ご飯が今回のキャンプで一番のご馳走だった

しっかり頂いてしまいました。ガッついてしまった


鹿肉のお料理も出て来てん。

子供の頃に私の実家の焼肉と言えば鹿肉だった。

父親の趣味が狩猟だった。

懐かしい味。

脂身が無くて赤身で柔くて美味しいの♪

それから他にもいっぱいあった。次のキャンプで私も作ってみたいけど出来るかな。もこもこキッチン料理。

お兄ちゃんも年頃なのに一緒に食事をしてくれた。 お話もいっぱいしてくれた。ありがとう。

娘ちゃんも相変わらず可愛くて。大好きよ

“サンタさんは夢を叶えてくれたかな??


フィーゴとルイスはシャラちゃんと遊んだり、お日様が当たる場所をちゃっかり見つけて黄昏てたり。

色んな粗相もしたけど(´Д`;)ヾ ごめんなさい。


パパさん、ママさんはとてもお料理上手でおもてなし上手な方達です。

帰りの車でタケシくんと二人でずっと素敵なお家やったなー。

シャラちゃんファミリーとお話してたら時間ってあっという間に経つね。って話になりました。



たくさんある農園の中の一つにも連れて行って貰いました。

a213 (610x457)

ヤッホ~い


わざわざ雪山を見に行かなくても毎日、毎日、雪山が見られるんだね。

シャラちゃんは素敵な環境で育ってる。

anagano1 (610x458)


フィーゴとルイスもこのキャンプ中、農園でシャラちゃんと駆け回ったのが一番、楽しそうでした。

a218 (610x457)

a219 (610x457)

a221 (610x457)

最後のシャラちゃんの目線が可愛い

みんなボールが大好き。

走るの大好き。

また一緒に遊ぼうね。



いつも急な連絡で申し訳無いです。

犬繋がりの縁でお家にまでお邪魔する様になって。

あったかいシャラちゃんファミリーが我が家には本当の親戚さんの様な・・・

あかん。うちは品が無い(爆笑


お泊りもしてねって言って貰ったら本当にお泊りさせて貰う我が家だけど。

これからもよろしくお願いします。

特にこれと言った観光地ってあるようで無い気がする大阪だけど。

大阪に来た時は一緒に遊びましょう。狭い我が家にも足を踏み入れて下さい


いつもありがとうです




a199 (610x458)

今年も思った以上にキャンプやカヤックに行く事が出来ました。

我が家の男衆に感謝してます。



どのキャンプが一番って決められないけど。

年に一度の長野行きが叶って本当に嬉しかった。



来年も安全に楽しい外遊びが出来ます様に。

いつもブログを読んでは爆笑させてもらってるツレヅレさんにも会えたら良いなー




しかしめっちゃ地震が多いね(;_;)

このキャンプ中も地震があって夜ご飯の時に揺れてたのだった。

キャンプ場は震度1だったけど。

大阪は地震が滅多に無いので揺れると怖いねん・・・




本当に自然災害が多い年だったけど来年は穏やかな年になると良いな



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム