愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

合言葉は~

a172 (610x420)

〈2014.12.20-21 長野にて〉







今日は12月24日。

世間はクリスマスイブ。

我が家のメインイベントはタケシ君のお誕生日。

a023 (610x601)-001




今年はキャンプでお祝いはしなかったね。

ケーキはまた得意先とのお付き合いのケーキ。賞味期限が12月23日までの

なのでケーキは前日に食べてお祝いしました。

ロウソクはたまたま家にあった何故か5の数字

a025 (458x610)-001

a030 (458x610)-001

おすそ分けを貰う為に必死な顔をしたフィーゴとルイスに笑った






a007 (458x610)-001

今年はクリスマスの飾りも出さなかったけど頂いたものでクリスマス気分になれました。


a016 (610x458)-001




そうそう。クリスマスもいまだにワクワクするけど。

今日の我が家のメインはタケシ君のお誕生日やねん。

何が食べたいかなー。

健康の為にあんまり脂質の多いものはあかんしなー。



私からのプレゼントはやっぱりこれやわ。

a006 (610x458)-001

赤くならずにオレンジやけど。

これを使ってお料理を作ろう♪

これだけやで~

美味しいやろなぁ。

きっと美味しいはずヽ(´▽`)/

よーく噛み締めて味わって食べてね。








たけ。お誕生日おめでと。

これからもずっと私の横にいて下さい。

ふたりの合言葉は。

“支えあって生きている~”






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム