愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

誕生日の過ごし方

004 (610x481)-001

11月30日は私の誕生日でした。

日付が変わってすぐにタケシ君がおめでとう。って言ってくれました。

ありがとー。ありがとー。

お互いに恐ろしい年齢になって来たけどこれからもお付き合い宜しくお願いしますヽ(´▽`)/



お昼ご飯、美味しいステーキ食べに行こうか!

うんうん。行く行く~



それが何故か美味しいハンバーガーになり。

上の写真はハンバーガー屋さんで出来上がりを待ってる時にお店の中から撮った写真。




それから私は3年頑張って使ったスマホとお別れし。

IPhone6にしたかったけどDoCoMoショップのお姉さんにやめといた方が良いと言われ・・・

きっと私には扱いきれないと判断されたんやろ(´・_・`)


それでも新しいスマホはお利口さんで賢いわー(^0^*)



それが色々と聞いてたら2時間ほどお店にいて。

お天気は良かったのに空は今にも雨が降りそうな空になってた。


フィーゴとルイスと何処かへ遊びに行こうと思ってたのに。



近所の公園に変更です。

014 (610x498)


012 (610x458) (2)

写真はブレブレですが楽しかったです






そして晩ご飯。

018 (610x458)

ステーキが家で鉄板焼きになり。


お肉大好きなタケシ君は大喜びし。







それからケーキを食べました。

028 (610x458)


ええ年して“あきこちゃん”って


でもお祝いしてくれてありがとう。

この日、私の誕生日に嬉しい事が二つあった。

ひとつは嬉しいお知らせ

とても嬉しい嬉しいお知らせでした。



もう一つは三重の大会で優勝してた☆ おめでとう\(^o^)/

読んでくれてるかしら。

きっと読んで無いやろなー。

読み飛ばしとかしてそうだわ




家族で誕生日を祝って貰って嬉しい一日でした。

母親からもおめでとメールが来た。






産んでくれてありがとう。

今の幸せがあるのは両親のお陰です。

感謝。








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム