愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

ぷち紅葉カヤック*青蓮寺湖*2014 続き


120 (610x416)


奇跡のみんなカメラ目線ヽ(*´∀`)ノ  私のカメラへの目線と違うけど


117 (610x432)

これも惜しいなぁ。


143 (610x458) -

これも揃って無いねん。

144 (610x458) -


やっぱり一枚目の写真は奇跡やわーヽ(*´∀`)ノ


りく君、マイル君に会えたのって1年振り!


それも去年と同じ日。


ここ。青蓮寺湖で。


もっと会えたら良いのにね。


でもお互いにちゃんと覚えてた。


マイル君にルイスは耳を舐めて貰ってました。←写真が無いヽ(;▽;)


後でお礼を言ってました。


169 (610x458)-


そしたらマイル君がルイスに。


173 (610x458)-

ずっとこんな風にお腹を見せてくれて求愛?のポーズ。


飼い主、見てて嬉しかった。


男同士やけど



2014-11-20 (610x458) -

今年もKさんが用意してくれはったお肉でBBQです。

いつもありがとうございます!

焼き鳥は今年も自分で串に刺してくれてはった。

りくマイル家はスモークもしてくれはった。

(あのスモーカーええなー。欲しいなー。でも家にあるから買って貰われへんやろな。)


106 (610x458) -

我が家、何も作らず。

食べる係り



後でりくマイル家の親戚ご家族さんも来られてますます賑やかになったのでした。


そのお家にお迎えされてお散歩デビューの可愛い子にも会えました^^


124 (610x458) -


123 (610x458) -

大人しくて。

ふわふわで。

細くて軽い。

そしてすごく良い匂いがした。


めちゃ可愛かった(´∀`)

たまらん可愛さだったよ。



135 (610x410) -


いっぱい食べて。お腹がはち切れそうだった。


166 (610x458) -

それでも海苔巻きお餅を作って貰ったら食べる。

美味しいー(´∀`)


156 (610x458) -

良い匂いがするからワンコ達も目が真剣。



177 (610x458) -


黄色いお芋さんはワンコ達におすそ分けしました。


どちらのお芋さんもホクホクで美味しかった(´∀`)



179 (610x458) -


楽しい時間はあっと言う間。

私は午後からカヤックには乗って無い(笑

食べるのとお喋りするのが忙しかった。


りくマイル家と初めて会ったのは稲荷山だったかな。

その後、少し経ってからキャンプとかご一緒させて貰って。

憧れのご夫婦はやっぱりずっと憧れのお二人でした。


めっちゃ書きたい事、いっぱいあるねんけど。

あんまり書いたらこちょばいって言われるからやめとこ




今回は来られなかった後輩のKさんにもまたお会い出来ます様に。

娘さんが美女姉妹の親戚ご家族さんにも。

そして先輩のKさん。いつもありがとうです。

このお礼は次のキャンプ地からカニを直送・・・

残念! Kさんの住所知らんかったー 残念やわー





皆さーん。ありがとうでした。

また遊んで下さい。

楽しみにしていまーす



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム