愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



ぷち紅葉カヤック*青蓮寺湖*2014


005 (610x448)

今年もぷち紅葉カヤックへヽ(´▽`)/




018 (610x458) -

ススキも咲いて・・・ススキって生えてるって言うんかな。



021 (610x458) -

りくマイル家と先輩Kさんとご一緒させて貰いましたヽ(´▽`)/




020 (610x458) -


りくマイル家のカヌーの写真。

この遠目の二枚しか無かったー(;_;) ごめんです(;_;)


006 (610x458) -

この日はカヌースクールも来られていて賑やかな青蓮寺湖でした。





紅葉はやっぱりぷち紅葉だったけど穏やかで綺麗な青蓮寺湖。

気持ち良い一日でした。



019 (458x610) -


我が家のカヤックの様子。


031 (610x458) -

カヤック大好きフィーゴと。



来年はもう少し良いライジャケを買ってあげよう。

カヤックを始めてから何度も着せたのでボロボロになって来た。

フィーゴ。ルイス。期待せんと待っててなー


061 (610x458) -

お魚大好きルイス。



034 (458x610) -


木の下を漕いでみましたよ(*´∀`)

035 (458x610) -


036 (458x610) -

面白かったです!

通り抜ける時に頭に枝が刺さらないか気になったけど





食べられるのか柿の実のなる木もあった。

037 (610x458) -

誰かがよーさん取りはったんやろなぁ。

柿の実、少なくなってた( ´艸`)

最初にどれだけあったのか知らんけど


042 (610x458) -

フィーゴはお決まりの場所へ。

045 (458x610) -

張り切ってます。

048 (610x458) -




052 (610x458) -


071 (458x610) -

こんな感じで短い足を一生懸命、伸ばして乗ってます。



068 (610x458) -

私の足の上で。

食い込んで痛いねん




063 (610x458) -

ルイスはお魚が好き過ぎて。



064 (610x458) -

気になって気になって仕方なくて。



065 (610x458) -

飛び込みそうになってた。

ワォーん!って吠えながら



067 (610x458) -


058 (610x458) -

見事な紅葉では無いけどカヤックに乗って見られる紅葉は嬉しかった。


でもタケシ君は。


“紅葉は遠くから眺めるもんやなー。だって結局、枯れ葉やんな”やって。


タケはなー!


桜を見ても紅葉を見てもそんなん言うねん。


素直に綺麗やなぁ。って言えば良いのにね。



076 (610x458) -

フィーゴは風を感じ。

093 (610x458) -

ルイスは獲物 お魚を捕らえたくて仕方無い顔。



俺、もう漕がれへんようになった。ってタケシ君が。


078 (610x458) -


079 (610x458) -

途中から私ひとりで漕がされた。


083 (610x458) -

でも写真を撮りながら。

086 (610x458) -

プカーっと浮いて景色を眺めて。



090 (610x458) -

ちょっと!早くタケも漕いでちょーだい!!




072 (610x458) -

最後までルイスはお魚が気になってました。


077 (610x458) -

静かに見てくれたら良いのだけどね。

跳ねる度に吠えるからお魚もビックリしたやろなぁ




と言う事で午前のカヤックの部、終了です。





103 (610x458) -

今年も食べたよー\(^o^)/ 湖畔でBBQ~♡



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

