愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

久しぶりに森林浴

a107 (610x458)

せっかく神戸の山に来たのだから歩こう。

どこか良いとこ無いかな~


a072 (458x610)

あったヽ(´▽`)/


森林植物園を目指したはずが良くわからなくて。

ここで良いかと少しだけハイキング。



a76 (458x610)


a080 (458x610)


学習の道やったかなー

学習の森やったかな。

何かと学習しなあかん我が家にぴったりの場所(笑



a086 (610x458)

ここも紅葉が少し綺麗で良い場所でした。


a089 (610x458)

彼らはめっちゃ喜んでた。


海も大好きやけど山も良いねo(^▽^)o


a096 (610x458)


山や落ち葉のにおいをクンクン嗅いで気持ちよさそうでした。


a102 (542x610)

ここで写真撮っておこ♡


後ろに微妙なガレキみたいなんあるけど


a108 (458x610)


a112 (458x610)


飼い主のイタズラにも文句も言わず。


本当はバタバタバタってしてすぐに葉っぱを落としてた



a116 (610x458)



途中で私が“うわぁー!たけ! めっちゃ綺麗やー!”って声をあげた場所が。


a092 (458x610)

曇ってたのに太陽が顔をだして光がさしてる!!









近寄ってみたら香ばしいにおいが。



落ち葉で焚き火をしてはった煙やったわー


でも神秘的に見えてん!


煙のにおいさえ無かったら。






家族で歩いた山の中。

a084 (458x610)


久しぶりの森林浴は気持ち良かったです



まさかのまさか。

もうダニはいてへんよね??って心配になったので車に乗せる前にダニのチェックはしました。

彼らにツイてはいませんでした!帰ってからもお風呂に入れて見たけどいなかったよー。

良かった






この日は朝から南港へモンベルフレンドフェアにも行ってました。



長野に行ったら何度か寄った事がある駒ヶ根のお店が出店してはった!(←たけし君情報。ほんまかな?)

a004 (458x610)

たけし君、これが欲しいねんて。

これ要るよね。うん。必要だわ。

自分で買おうね


私はここで服とか買って貰いました。ありがとー。


a120 (610x458)

神戸からの帰り道。買い物はやっぱり慣れた大阪市内で。

夕方のフィーゴの病院へ行くまでに時間があったので北堀江に寄って貰いました。


試着はした。


でもここでは買わないねん。



帰ってから悩みに悩んでポチっ!とした


一つはたけし君とおなじDannerのブーツ。


早く届かへんかなー


お支払いはたけし君。 [^ェ^] よろしくお願い




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム