愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

カフェはなれ屋・・・紅葉真っ盛りにはあと少し♡


a021 (458x610)





a023 (610x458)


11月8日。土曜日。

長年、行きたい、行きたいと私の中で思いをつのらせていた念願のカフェへ行くことが出来ました。


神戸の再度山ドライブウェイは久々に車に酔いそうになったけど。


随分と前に運動会(←犬のね)に行った六甲までの道よりはマシだった。


再度山までに異人館とかを通過してん




神戸って犬を飼うまでは大好きで二人で良く行ってた。

最近は色んなところへ行きたくて行って無かったけど。

やっぱり神戸って良いね(´∀`) 全てがオシャレだわ



はなれ家|神戸さんは

再度山の登山途中にあります。


めっちゃ素敵やった♡



a064 (458x610)





ドライブウェイは紅葉はまだまだだったけど、このお店の中は真っ赤なモミジも。


カフェの敷地内も落ち葉でフカフカになるのは今月の下旬かな。


a013 (610x458)


犬連れ可能か知らなかったので到着してからお店の方に聞きました。

良いですよ!って\(^o^)/



a027 (610x305)

塀の隙間から紅葉を撮ってみたりもした。


ええわぁー。

寒く無いし。

これで青空ならもっと良かったんだけどね。

でも美味しいランチとケーキと珈琲。


a2014-11-091 (610x458)


お店の中からはジャズがずっと流れてて。



落ち着くやーん



美味しい♪ 美味しい♪って食べてたら視線を感じた。

a057 (458x610)




落ち着かない犬達は持って来たフードで。一粒、ひとつぶ噛み締めて食べてました


a043 (610x458)




a066 (610x450)

登山の方がお店に来られてフィーゴとルイスに話しかけて下さいました。

他にも会えた方がいて。


“あ!ジャックラッセルテリア! ○○ちゃんと一緒!!”って近づいて来られて。

“○○ちゃん!久しぶりー!”って・・・。


飼い主、二人とも何と返して良いのか。言葉が・・・


似てたのかな。久しぶり!って言ってくれはる位に。



二匹ともいっぱい撫でて貰えて嬉しかった。




a067 (458x610)


お店を出たらすぐそこに登山道が。

階段から始まるねんけど。


a068 (610x458)

30分ほどで景色の良い場所に行けるって教えて貰ったので歩きかけてんけど。

階段の幅が広くて。

後ろから見てたらフィーゴはその階段を一飛びするから歩き方が変に見えた。


足に負担がかかるかな。って上は諦めました。


決して私がしんどいとかでは無いのよー。

歩く靴を履いて来てたもーん。


a069 (610x458)


a014 (458x610)



a062 (610x458)


通年営業やねん。

冬に来たら雪化粧やと思う。多分。

また行きたーい!

いつかまた連れてって貰おう。






a038 (458x610)


優しいオーナーさんが迎えて下さるカフェに。

フィーゴとルイスも一緒に行けるカフェに。




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム