愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

オレンジⅢ


編集_031 (610x394)


空がオレンジ色に変わるまで海で遊んだ文化の日。


文化とは全く縁の無い遊びだったけど。




編集_069 (610x405)


1日から私は3連休。

パパさんは2日から2連休。



編集_073 (610x405)


1日の朝、起きたら喉が痛かった

翌日も喉が痛い

お天気も悪いしパパさんは3連休と違うしキャンプの予定はしてなかったけど。


編集_091 (610x405)


一泊でも行けたら良いなぁ。なんて思ってたけど。

治らへんかった。風邪ひいたみたい。



ロハスも行きたかったなぁ。

また来年あるし楽しみにしとこ。





風邪は海風で治すのよ~


編集_114 (610x396)



編集_115 (610x397)



ほんまに海に行ったら喉、痛く無いし!

まぁ。風邪薬も昨日は飲んだのもあるんだろうけど。


帰り道はめっちゃ元気な私であった。




やっぱり海は我が家の元気の源ー




プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム