愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

今朝のこと。

217 (610x458)

今朝、起きたら男衆がベッドにおらんかった。

みーんなソファーで寝てはった。




風邪ひくで!

そんな薄いのんだけで寝てたら!

221 (610x458)


この人は寒さに強い人なんやった。

風邪もたまにはひくけど。


なんとかは風邪ひかないって言うけどね

なんとかの大足とも言うけどね


224 (610x458)


フィーちゃん。寝心地はどない?

首、苦しそうやな






この日記に関係ないけどの話。

この前、大阪に木枯らし一号が吹いた日のこと。


仕事帰りに自転車で走ってたら風が強くて強くて。

これは来たなー!

今年も来たでー!


冬一番やー!




タケシ君が帰って来てから報告しました。

タケ!今日な冬一番やったで!!



冬一番?


それを言うなら春一番や





 何かおかしいな。とは自分でも思っててん。


でもどうしても木枯らし一号が出て来なかってん。


そんな事がしょっちゅうあるのって。


やっぱりあれかね。


あれやわ。


あれあれ言うてたらあかんやーん!









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム