愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


季節はずれのチューリップ。

001_20100203081033.jpg

この時期にチューリップの写真。

それは富山県の県花がチューリップだから。


なぜに富山県。

それは私の近所友達が富山県にパパさんの転勤で移住する事になったから。


キャンプの前夜。

彼女を送る会をして来ました。女友達3人で。


その写真。まったく誰も一枚も撮って無い(´・_・`)



明日はキャンプだ。の夜。

でもこの日しか会える日が無かってん。

飲みすぎへんかったら良いのだ。

無理だった。

でもどうしても会っておきたかってん。

また会おうって約束は勿論したけど。




チューリップの花言葉は“思いやり”

彼女はほんまに思いやりの出来る人やねん。

目に見えての思いやりじゃ無くて。

そっと後から気づかせてくれる思いやりの出来る人。



この町に越して来て二つの職場で一緒に働いた。

一つは私が来て欲しいってお願いした。

けど先に私が辞めてしまった。

それでも彼女は私のお疲れ様会を率先して開いてくれたなぁ。


いっぱい感謝の言葉があるけど。

バイバイって言う時に涙が出てしまったけど。

富山って大阪から近いよね!

また会える。会える。絶対に会える\(^o^)/



053 (610x458)

同じような景色を毎日、見てたんやよね。

同じマンションでは無いけど同じ6階。


富山の夕日も朝日も同じ太陽。

離れていてもずっと忘れないからね。

きっと暫くは忙しいと思うけどたまに私の事も思い出してね。



そうそう。

マンションの売却。

こっそりどれくらいだったか教えてな。

いつか我が家もこの町を出る時が来るかもだから参考にするわ


あーでもー彼女のマンションはうちより高級なんだったー。




冬は寒いやろなぁ。

風邪に気をつけてね。

(*^-^*)ノ~~またね。 また会えるよ







今週末も良いお天気でキャンプ日和だなぁ。

ちょっと暑いくらいだけど。

昨日はパパさんお仕事で今日は夕方からフィーゴの病院。

フィーゴの皮膚。とても良くなってる。

でもお薬はきっとそのままだろうな。




あんまり張り切らずに行って来よう~








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

