愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

キャンプ*愉快な仲間と。

1414235400412 (610x414)

翌日には早朝からうし家もデイキャンで参加でますます愉快になりました(´▽`)


まずは夜の事から。

編集_240 (610x458)



編集_236 (610x458)

仲良しです。

編集_234 (610x458)

うえちゃん。あやちゃんはいつ会っても仲良しです♡


編集_230 (610x458)

ブレてるけど乾杯写真( ^^)/▽▽\(^^ )

うえちゃん、あやちゃんはお酒は飲めないと思ってたけど飲んでた!

合わせてくれたのかな。一緒に飲めて嬉しかったよ。


編集_2014-10-25 (610x458)

晩御飯はネギまとすき焼きと生春巻きと温野菜と栗ご飯。

編集_2014-10-251 (610x458)

うえちゃんがモクモクしながら焼いてくれたネギま。

めっちゃ美味しかった!

私の苦手な脂身の少ないお肉をちゃんと焼いてくれてた。ありがとーありがとー(´∀`*)

すき焼きは最初にお肉とネギだけで贅沢に食べた。

近江牛です。嘘です。でも美味しかった♪


編集_243 (610x458)

何をお喋りしたかな。

ずっとお喋りしてた。食べながら。

ずっと笑ってた。

編集_247 (610x458)

私たちにはちょうど良い気温も久しぶりキャンプの二人には寒かったかな。

でもずっと“キャンプって楽しいね”って言ってくれてたのが嬉しかった。

もう一緒にキャンプは出来ないかな~

みんな車中泊仕様になって行きたい場所へ気軽に行ける様になってる。

でも今回は一緒にキャンプが出来た(´▽`) あー嬉しい♪


編集_245 (610x458)

夜も更けて出て来たおやつ

治一郎の新しく出た焦がした何とかバウムクーヘン。

そやけど私はお腹がもうはちきれそうで・・・

ひと口だけ食べた 美味しかった


いつも早々に寝てしまう私達だけどこの日はとても夜更かし。

空には星がいーっぱい。

綺麗だったなぁ。

高規格なキャンプ場だから外灯がずっと点いてた。

消えてたらもっと綺麗に見えたんやろな


タープの外に立てた小さなテントに入って寝る時は顔だけ寒かった。

シュラフに潜ったらすぐに眠れたけど。



朝日に向かってカヤックを漕ぐんだ~

なんて言ってた私達。



起きました。

編集_249 (610x458)

もうとっくに日の出は過ぎてるーヽ(;▽;)

それでも6時半だったけど。

夜中にルイスがまた逆さくしゃみになってブーブー言って二人は寝不足だったのでした。

前回はつぐ高原。

あの時と同じこと。

アルファアイコンの服を着せたまま寝かせたこと。

それが原因かな。

福井の時の方がもっと寒かったのにブーブー言わなかった。

今度から服は着せずに寝かせてみよう。



編集_252 (610x458)

朝ご飯だよ~

用意してる時から私のお腹はグーグー鳴ってて。

あやちゃんに聞かれてしまったわ( ´艸`) まぁ良いか( ´艸`) 健康やろ。



編集_326 (610x458)

うし家も来てくれて。

ますます楽しくなって来た~

編集_328 (610x458)

ゆきちは皆の見守り係りよ~♡

編集_311 (610x436)

フィーちゃん。花だよ。

久しぶりのツーショット。







編集_312 (610x402)

お互い、大人になったと言う事で・・・。

でも、また一緒にボールの追いかけっこしたいね。


編集_298 (610x458)


編集_289 (610x458)


くろちゃんとも仲良しに見える写真を載せておこう。





編集_277 (610x458)


本当はね!


編集_276 (610x458)

自分達より大きいけどまだ四ヶ月のくろちゃんに偉そうに吠えてた。

新入りだからか?

めっちゃ偉そうだったよ!

ダメだなー。フィーゴとルイス。


編集_271 (610x458)

何度か会ううちに覚えて一緒に遊べる様になるかな。なります様に。



編集_305 (458x610)

フィーゴはおっちゃんか?

うん。おっちゃんや。


編集_317 (610x458)


その飼い主のおっちゃんは。

自分の前にワンコ達を並べてご満悦(´∀`*)


編集_318 (610x458)


編集_319 (610x458)


編集_322 (610x458)


書くまでも無いけどワンコ達の目的はタケシ君の持ってるボールだったけどね





もう10月だけど。

泳いだりもしました。

340 (610x458)

もっと上手に撮れたらアルファアイコンのモデルになれたかもやー。


344 (610x458)


345 (610x458)


346 (610x458)


347 (610x458)

モデルはフィールイじゃ無くてハルがねヽ(*´∀`)



348 (610x458)

あやちゃんも湖水浴。

寒かっただろうに。

我が家のおもちゃを取りに行くために入ってた。

ごめんよー。 風邪は引いて無いかな?


でも湖畔で堂々と濡れた服を全て脱ぎ捨て全裸になって着替えてた貴女はやっぱり名古屋の自由の女神やわ





1414235434133 (610x343)

時間延長して。

お昼も食べて。

それが写真をいっぱい撮ったつもりがあんまり無くて。

1414235459653 (610x343)

うしこに貰った写真を使わせて貰おう♪



何が楽しかったって。

ぜーんぶ楽しかった。

楽しい時間をありがとうね。

撤収も手伝って貰ってすごく楽チンだったよ



今回は一番愉快なちっちゃい子の家族が来れなかったのが残念。(車の練習、頑張れー!)

次回は自給自足キャンプかな(´▽`)

寒くなるから来年かな。

それまで我が家はまた放浪の旅に出ておくよ^^

フィールイもおじさんの年になって来たのでのんびりペースになると思うけど。多分? 笑



350 (610x458)

楽しい時間をありがとーヽ(´▽`)/





次は全員が揃っています様に。






編集_045 (610x405)

お気に入りの写真。

うしこちゃんの釣り姿。


と。


編集_339 (458x610)

タカちゃんが作ってくれた毛が三本のフィー太郎







追伸。

アカラスが完治してないからって一緒にキャンプをする事、遊ぶ事にすごく敏感になってた私。

うつらないって先生に何度も聞いたけどそれでも心配で。

大丈夫だよ!って言って貰って本当にありがとう。

感謝です


シャラちゃんにも会いに行くぞー!

もう長野は寒いかな。

開いてるキャンプ場あるかな。

探さなくっちゃ!







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム