愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

キャンプ*知内浜から海津大崎へ


062 (610x458)

10月18日と19日は知内浜でキャンプ(´▽`)


愉快な仲間と久しぶりに。


ワンコが遊べるかなとドッグランもある知内浜にしました。


誰もドッグランに行こうとはしなかったけど



067 (610x447)

お昼すぎに到着して空き空きの北浜サイトに設営して愉快な仲間の到着を待ちました。


068 (610x458)

琵琶湖のお水、すごく綺麗だった



待ってる間に知内浜から見えてる海津大崎までカヤックで行ってみよ~

小さい島は竹生島。あそこまでは無理やわ。もっと上達してからにしよっと。

073 (458x610)

フィーちゃん。そんな顔をするなよー。

先頭に行かせてあげるから~


078 (610x458)

出航しましたー。

お天気が最高で絶好のカヤック&キャンプ日和です(´▽`)


084 (610x458)


フィーちゃん。


083 (610x458)


何やその目は。


086 (610x458)


眠たいんか?



そんな訳が無い無い~


093 (610x458)

やっぱり張り切ってました。


096 (458x610)

落ちるで。って何回言ったか。



098 (610x458)

ルイスは後ろの席やからこんな写真。ごめんね。





101 (610x457)

もしも海津大崎じゃ無くて反対側の六ツ矢崎まで頑張って漕いでたら。

会えたのに。

ずっと会いたいって思ってるジュセアル(←フィールイみたいにしてみた)に会えた。

こんな偶然で残念な事って無いわ。

でもきっとまた会える気がする。

今度は必然にしたら良いのだ。

そして一緒に満天の星空を見上げたいな。

でも私たち、思ってる以上に年をくってると思うけどビックリしないでねー。

頭の中は中学生と小学生だから

楽しみにしてるよ。 本当に楽しみにしてる。

ブログを読んで私は嬉しくて涙がポロンって出たんだよ。ありがとう。



102 (610x458)

飼い主達が一生懸命に漕いでる時に彼らはこんな事しながら。


116 (458x610)

こんな風になりながら。


127 (458x610)

128 (458x610)



ルイスのトボけた顔を振り返って見て笑いながら。


岸沿いに漕いだら良いのだけど時間がかかる。

一直線に海津大崎まで漕ぎ漕ぎ~



131 (610x458)

途中ですれ違った方。



134 (610x458)

随分と進んだ気がするけどまだかいな?


そやけど湖上でプカプカ気持ち良い~(´∀`*)



137 (610x458)

お!見えて来た。近付いて来たー。


140 (610x458)

紅葉してたらもっと良かったのにな。


142 (610x458)


思ったより早く到着出来た。


144 (610x458)

ここら辺りはお魚がいっぱいいてルイス大喜び(^O^)


147 (610x458)

ここ。海津大崎のキャンプ場。

狭いけど結構な人がいてはった。


ここに一年前にカヤックの練習に来て荒波に撃沈して諦めて知内浜に行った。

ここにカヤックで湖上から来られた事が飼い主達はとても嬉しかったのです。



154 (610x458)


釣りの方もいて。上陸するには人が多くて。

Uターンして帰る事にしました。


155 (610x449)

帰りは太陽に向かって漕ぎ漕ぎ。



眩しかったー

でもキラキラする湖面は綺麗だった



162 (610x458)

途中で少し上陸。

そやけど石が痛くてフィーちゃん固まる。

164 (610x458)

ルイスは喜んでたけど。



少しだけ休憩してお家に帰るよ~愉快な人が来るからね。



168 (610x446)

お家・・・どこやったかな。



って私は良くわからなかったけどタケシ君がちゃんと目印を覚えてくれてた。



176 (458x610)

フィーゴはカヤックも舐めるのが好きです。

一番はタケシ君の足を舐める事やけど。



177 (458x610)

そろそろお家に近づいたのでルイスも前の席にしようとしたら。

フィーゴの上に乗ったまま動かなくなった。

めっちゃ可笑しかった




188 (610x458)

休憩も入れたら一時間ちょっとかな。

楽しい湖上散歩も終了。

お家に帰ってゆっくりしようね。

編集_198 (610x458)



編集_191 (610x458)

お昼ご飯の様なおやつの様な豚まん食べて。


編集_197 (610x458)

愉快な仲間の到着を待てずに先に飲んで。



編集_199 (610x458)

最近は日暮れも早いね。

夕焼けも綺麗な日が多い。


編集_201 (610x458)


まだかな。


もうすぐ来るかな。


編集_203 (610x458)


仲良く遊べるかな。


編集_208 (610x458)


琵琶湖が綺麗な色になった。





編集_211 (610x450)

愉快な仲間が来たよーヽ(´▽`)/





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム