愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

Curro♡♡

020 (610x405)

僕の名前はCurroだよ!



019 (610x405)

カッコ良いって意味なんだ。



015 (610x405)


顔が黒いからCurro=くろって・・・違うんだよ。多分。


9b02f9de2f08db1c3511b426881fdf36 (610x548)


最初に僕の写真を見て貰った時はクマさんの子?とか言う失礼な人もいたけど|゚Д゚)))

本当に失礼だなー。



014 (610x405)


僕は愛されてるよ。

幸せなんだ。とっても。



010 (610x405)


兄妹たちと離れても優しい飼い主と優しい兄ちゃんと暮らしてる。


毎日が運動会なんだけどね(´▽`)  元気が一番さ(´▽`)



012 (610x405)


この日、僕より年上なのに、僕より小さい子達と遊んだ。


その子達って僕の可愛さにヤキモチ焼いてワンワンって吠えてたよ(・A・)


大人げないなー。




016 (610x405)




今年の6月4日に生まれた僕はまだまだパピーの良いにおいがするんだって。


僕はこれからも僕の家族と楽しい毎日を過ごすよ。


そして時々、小さいオジさん達とも遊んであげる。


その時は小さいオジさん達も僕の事を覚えていっぱい遊んでね。




007 (610x405)

僕の名前はCurro。


素敵な名前を付けてくれてありがとう。





安心させてくれる腕の中で眠るのは最高な気分。


これからも楽しい事がいっぱい待ってるからいっぱい寝てもっともっと大きくなるね。





あ、それから。

一応、書いておいて欲しい事があるんだ。

僕はボーダーコリーです。

とってもカッコ良いボーダーコリーです♡♡








くろちゃん!カッコ良いお名前付けて貰ったね(´∀`*)

でもくろちゃんは可愛いって言葉の方が今は合ってるよ。

やっぱりカッコ良いのはHARUだよ。ハルだー(´∀`*)



編集_262 (610x458)

ほら!キリっとしてるやろ。


編集_263 (542x610)

これなんか目が泳いでる。泳げないけど。

それは冗談だけどもヽ(*´∀`)ノ




編集_259 (610x458)


編集_260 (610x458)


編集_261 (610x458)


両脇に子分を従える殿様みたいやろ。


HARUは弟を守る優しいお兄ちゃんになってた。









可愛いくろちゃんが増えたけど。



いつまでもランハルクロ家。





これからも宜しくねヾ(*´∀`*)ノ







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム