愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

そうか~(´▽`) やっぱりね(´∀`)


117 (610x458)

カヤックに乗るときはいつも私が前でパパさんが後ろの席。

フィーゴとルイスの様子が見たかったので後ろから写真を撮って貰いました





そうか~(´∀`)

110 (610x458)


やっぱりね(´∀`)







二匹揃って右に行ったり、左に行ったり。

そら、カヤックもグラグラ揺れるわっ




105 (610x458)


182 (610x458)


でもカヤックに乗って一緒に色んな景色を眺められる事が飼い主達は嬉しいねん。





115 (610x413)

リラックスしてくれてるしね。






120 (610x458)


ドン臭い兄犬はカヤックの上でもドン臭いねんけど。

フィーちゃん、カメさんがくび伸ばしたみたいやでー



飼い主達の間に挟まれてこれからも一緒にカヤックを楽しもうね。

時々、前の席に行かせてあげる。

真剣漕ぎの時は無理やでー。

クンクン鳴いても無理やでー!






***10/18 琵琶湖にて***









そして10/18と10/19は~(´▽`)

編集_329 (610x458) (2)

愉快な仲間と久しぶりに一緒にキャンプ



編集_325 (610x458)


めっちゃ楽しかったー






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム