愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

スポンサーサイト


また会おうね(*゚▽゚*)

025 (610x458)

連休の二日目。

私は珍しく散髪 美容院へ行きました。


カットとカラー。



(・∀・) あれ。 

キャンプを諦め。美容院へ行き。カラーをして。



誰かと同じ事をしてるかもー



私の担当のお姉さんは二人目をご懐妊中。

それが早産で入院してしまってた。

無事に元気な赤ちゃんが生まれて来ます様に。



誰かにシャンプーして貰うのって気持ち良いわー。

そやけど前髪が・・・

ちょっと短すぎた。かもかもー







先週は友達の誕生日でした。

平日だったけど仕事終わってから会って来たー(*゚▽゚*)



京都から大阪に帰って来てたんだけど。

そう言えば、彼女が前回も大阪に帰って来る時は台風がらみだったな。


会えたのはもう台風も過ぎ去って綺麗な空気の日になったけど。


1413064424547 (610x458)

場所は手軽にあべのハルカス。



行ったのも前回と同じお店(笑

mm (610x458)

食べたの全部美味しかったヽ(´▽`)

でもお喋りの方が楽しくて。


ついに夢を叶えて自分の就きたい会社に採用された彼女。

夢を語る彼女はキラキラしてた。


同性ながら私はウットリしてしまったわ

一人暮らしの彼女にも憧れるけど(あかんわ。私は結婚してるから一人暮らしせんでも良いねんや・笑)



彼女の耳に可愛いパールが。

それって彼氏に貰ったん??

めっちゃ高そうやー!!って言う私に。



【これ? 自分で買った。 300円やでー


キラキラしてる人は300円でも本物に見えるんや。

違うわ。内面もキラキラしてるからや。


いっぱい色んな事を話をして笑って。頷いて。 

そうやんなー!わかるわかるー!ってお互いに言いながら。

あっこちゃん。私の話、ちゃんと聞いてる?って言われたり


楽しい時間でした。



そやそや。

彼女がiPhone6に変えてて、写真を撮るのに貸して貰ってん。


ちょっとボタンを押してるつもりが

カシャ! カシャ!×7連発。

連写やがな

私の古いスマホと大違い。

何度も連写になるから二人で爆笑。他のお客さんが振り返って見てはった



お店を出て二人でトイレに行って並んでビックリ(;゚Д゚)!

真っ黒に日焼けした私と。

真っ白な肌の彼女。



仕方無い。アウトドア好きやもん



キラキラする人のそばにいると自分も感化されてキラキラしたくなるね。

それでせめて散髪に行こうかと思った次第であります。




二人で選んだ彼女の誕生日プレゼント。

植え替えしたでーって写真が送られて来た。


1413111206037 (458x610)

左側の鉢。

ハッピーベリーって名前やった。

彼女にもっともっとハッピーなことが訪れます様に。

そして私にも彼女のキラキラのおすそ分けがあります様に



今度は飲もうね

また会おうね~(*゚▽゚*)♡





次の日、お誕生日だったもうひとりのMちゃんもおめでとー





プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

