愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

わん! ▽o・ェ・o▽ わん!

042 (610x458)


台風ですからね。


もう外には出られませんから。


台風の日って雨が降るまでは風が強くて洗濯物が良く乾くねんよなー。


今日は朝から張り切って洗濯いっぱいしたもんやからお散歩に行くのが遅くなった。


遅くなったから雨が降って来てお散歩に行かれへんかった。


すまん。許せ。フィーゴとルイスよ



その代わりと言ってはナンですが。

043 (610x436)


遊びましょ(´∀`)


ボールで遊びましょ(´∀`)


044 (610x458)


052 (610x458)


053 (610x458)


054 (610x458)


フィーゴの顔( ´艸`)


でもな。ルイス。

049 (610x458)


何かお隣りさんから わん!▽o・ェ・o▽ わん!って聞こえるねん。


ベランダ側の窓を開けてたら僕らの声が聞こえたみたいや。


遊んでたらフィーゴが野太い声で鳴くもんやから一緒に吠えてる


ご近所から苦情が来る前にこの遊びはやめとこ。



次の遊びなー。



そやなー。



お昼寝ごっことか。どうかしら






ほんまにお昼寝してしまった私であった。

この連休中に何回、お昼寝したやろか。

食べては寝て。

寝ては食べ。



あかん! これではあかん!



次の週末こそ晴れを望みまーす











プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム