愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

正解!


003 (610x458)


連休前の夕焼けはすごく綺麗だった。

きっと明日は良いお天気なんやろな。

って思ったら大阪は朝からどんより曇り空。


キャンプに行きたかったけども。

行き先は決めてあったんだけども。

帰る日に台風の事だし、どうなるかわからなくて怖くて中止。

今回は行きたい場所でのキャンプしか思い浮かべることが出来なかった事もある。





せっかくの三連休だったのに





ほな行きましょうか。

いつものところへ




011 (610x451)-001

夕方のいつもの海。

良い波が来てました。

サーフィンする人でいっぱい。



そしていつも綺麗な浜辺は小石でいっぱい


001 (610x405)-001

それでも彼らは楽しかったみたいです。




067 (610x392)-001




071 (610x405)-001





そやけど私もいつから海がこんなに好きになったんやろ。

どっちかって言ったら山の方が好きやったのに。




タケシ君が言いました。



“それはフィーゴとルイスが海に来たら喜ぶからやろ ”



“正解!





海に行く時に珍しく(笑 

タケシ君がコンビニで買ってくれた。

010 (610x458)-001

美味しかった


お小遣いじゃ無くてコンビニのポイントで買ってくれてんけどね


それでもご馳走様ー(´∀`*)









あの綺麗な夕焼け空の雲は地震雲だと言う人もいてた。

本当に地震が起きてた。

大きな地震で無くて良かったよー!






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム