愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

公園散歩とあの日の空。

IMGP8625 (610x479)


先週の土曜日。

パパさんお仕事の為、私と二匹で公園散歩。



IMGP8618 (610x458)


お天気も良くて今日はキャンプ日和やなぁ。

でもちょっと暑いかもね。って思った。



IMGP8619 (610x458)


この子達は色々とそんな事も考えずに相変わらずのはしゃぎっぷり。



パパさんはいなかったけど楽しかったね。











編集_IMGP8621 (610x458)

あの日の空。

御嶽山が噴火した日の空。




私たちはキャンプで美味しい空気を吸ったり、ご飯を食べたり、寝転んだりするのが大好きです。

でも家に帰ってご飯を食べて家族で寝転んで。

やっぱり家が一番やね。って言う事もあります。

次の日が来るからこそキャンプも楽しいのです。



あの日、あの山にいた方達も自分の家に。

待つ人がいる家に。待つ人がいない家でも自分の家に。

全員が帰りたかった。帰れると信じていたに違い無い。帰って欲しかった。



自然湖は一年前に我が家がカヤックの進水式をした思い出の場所。

とんだハプニングもあったけど。

帰りに寄った開田高原。コスモスが綺麗に咲いてた。

御嶽山はその姿を全部は見せてはくれなかった。




本当はキャンプの日記の次に、この事を書こうと思ってた。

でもまだ書けなかった。

あれから一週間が過ぎました。

あの青空の日から一週間。







まだお山の上に残されてる方がおられるなら残らず発見され下山出来ます様に。

救助の方に二次災害が起きません様に。



恐怖や痛みや苦しさを背負われご無事だった方達。そうでは無かった方達。

心からお見舞いを申し上げます。ご冥福をお祈り致します。







自然の怖さを今年もたくさん知る年になりました。

そして台風もまた二つ近付いて来ています。

大きな被害が出ない事を願っています。










プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム