愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

犬の兄弟の会話。

編集_013 (610x458)


今月はハロウィンですね







でもハロウィンには関係ない犬の兄弟の会話。


編集_011 (610x473)


ルイス; 兄ちゃん。それって何?


フィーゴ; これは俺が女飼い主にお呪いを言われながら毎日、塗られてるオイルや。


編集_012 (610x488)


ルイス; 僕も塗ってあげようか?


フィーゴ; ええわ。それより聞いてくれるか?俺の話。



編集_014 (610x458)

フィーゴ; 俺な、胸のとこの写真を撮るって言われてこんなポーズさせられるねん。

       それがめっちゃ嫌やねん(T ^ T)


ルイス;  わかるわー。

       僕らって逆らえへんけどあのポーズって実は嫌なもんやな。


フィーゴ; そやで。おまけに写真も一回で撮れたら良いけどな。

       【あかん。ボケた。もう一枚。】とか言うて長いねん!

       一発OKにしてくれやーって、いっつも思うわ。


ルイス;  確かに。確かに。

       でも、兄ちゃん。早く治してくれへん?

       僕な、長野のシャラちゃんに会いに行きたいねん。

       今年はまだ一回も会えて無いねん。



フィーゴ;  俺も会いたいなー。

        長野に行きたいなー。

        ほんまに早く行きたいわ。 シャラちゃんと遊びたい。

        そやけど長野は今年は熊がいっぱい出没してるねんて。

        シャラちゃんのママさんが教えてくれた。



ルイス;  それは怖いな



フィーゴ; 大丈夫。俺がその時はお前を背負って逃げたるさかい。

編集_016 (415x610)


フィーゴ; 落ちへん様にしっかり掴まってるんやでー。
   
       背負ってる時にコチョコチョとかしたらあかんねんやでー。


ルイス;  了解やー!兄ちゃんー。

       さすが太っただけあって兄ちゃんに背負われてるの気持ちええわー








早く長野に行きたいな。

毎年、行ってるのに今年は前半は私の勉強やらで行けず。

後半はお天気が悪かったりアカラス騒ぎで行けず。



シャラちゃんファミリーに会いたいな。

待っててね。

会いに行くのを待っててね














プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム