愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

混浴。


IMGP8632 (610x458)

最近、フィーゴをお風呂に入れる時は私も一緒に裸と裸のお付き合い(´∀`)



タケシ君が帰って来て報告した日のこと。



“今日な~フィーちゃんと混浴してん♡”



【えっ!? 婚約? それはまだ早いやろー】



婚約ちがう。混浴やー!

一緒に入るやろ。

薬用シャンプーやから時間をおかないとあかんねん。


そんでな、一緒に入って先にフィーちゃんを洗って、

私が入浴したり洗ったりしてる間、お話をして待って貰ってるねん。

そしたら私の腰も痛くにならずに済むねーん(^O^)




【てっきり婚約かと思ったわ




そう。私は生まれ変わったら次の世で同じく人間に生まれて来たフィーゴと結婚するねん。

そんでな。私、頑張って10人くらい子供を生むから。

たけ、長男に生んであげる

ルイスはどう考えても次も犬で生まれて来そうやからペットとして迎えてあげよう。





そやけど。


024 (610x458)


この子が旦那さんになったら働けへん旦那さんなんやろなー。


私、仕事に子育てにめっちゃ忙しいのやろなー。



028 (610x458)


おまけに、人間になったフィーゴはアカラスじゃ無くて水虫とかになるかもや

また私がお薬を塗る役目かー







そんなアホな会話で笑ってる飼い主達でした





この写真は私だけが休みの土曜日。

お散歩が終わって混浴してドライヤーして。

ベランダに出たいって言うので出してあげたら暑くなってルイスは家の中に入って来たのに。

フィーゴは暑く無いのかベランダ寝を満喫中の時の写真~








プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム