愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

大好きなキャンプ場*九頭竜レイクサイドモビレージ続き。

編集_273 (610x458)

夕日が沈む前。



編集_213 (610x458)

夕暮れが近づくと幻想的な九頭竜湖でした。


編集_258 (610x458)

編集_259 (458x610)

野草も咲いてました。





お水を多めに持って来るのを忘れてドライブインまでお散歩。


編集_261 (610x458)


編集_263 (610x458)

この看板、変わって無い

でも前に来た時はキャンプ場の案内板とかあったかな?

まぁ良いか。


ペットボトルのお水を買ってまたキャンプ場へテクテク歩いた。



編集_278 (458x610)

晩御飯に岐阜で買ったこれまた懐かしいコレをo(^▽^)o


食べきれなくてキャンプから帰った夜ご飯になりました。


久しぶりに食べたけど美味しかった!


ありがとう稲葉さん!! 知らない人やけど





編集_282 (610x458)

煮込みハンバーグのトマトソース。

トマト缶では無くて鳥取で買ったトマトを刻んで煮込んで作った。

缶臭さが無い美味しいトマトソースになりました。


編集_310 (610x458)

あとは豚汁。


編集_316 (610x458)

夜はワインで乾杯( ^^)/▽▽\(^^ )

梨とチーズのマリネも作ったよ。美味しかった♡


編集_279 (610x458)

彼らはいつもの形でグッスリ。



それからお隣に来た若いカップルさん。

男の子が九頭竜湖の景色を見て“ヤッター♪ やったぁー♪”ってぴょんぴょん跳ねてたのが可愛かった。


おばちゃん、良く見てるやろ( ´艸`) 覗いてるのと違うで。見えただけよー( ´艸`)


男衆は夕方もカヤックしてはりました。

編集_469 (610x405)

フィーゴのこの目(笑

ええやろ~って言ってるみたいやわ。


編集_474 (610x405)


編集_506 (610x405)


水位が低くて木々が湖に反射してるのが見れなくて残念だったけど。

編集_528 (610x405)

楽しそうでした



編集_325 (610x458)

夜は冷えた。この写真にフィーゴもいてるねん。

毛布の中にすっぽり隠れてグッスリですねん。


焚き火であったまった。

直火が出来るのってやっぱり嬉しい。

編集_357 (458x610)



ダウンを持って行って正解。

寒いくらいでした。


編集_343 (458x610)



タケシ君、眠たそうです。


私はずーっと空いっぱいに輝く星を眺めてた。

星が降る。って言葉がピッタリ。

天の川まで見えてた。



a339 (610x458)


コンデジで撮ってみた。


相変わらずの星空写真です( ´艸`) 


この日は新月に近い日。ほんまに星が綺麗やった!




そして私は久しぶりに流れ星を見ました。

二つも。

一緒に流れた。




願いごとー



【すごーい!】


流れ星って流れるの早いねんよな。

願いごと言う前に流れてしもた。



でも前週の虹に続いて今度は流れ星。



めっちゃ幸せやーヽ(´▽`)/   




編集_359 (610x458)


夜の9時過ぎには家族揃って就寝です。

大地の上で寝る幸せ。

地球のパワーいっぱい吸い込んでグッスリ眠れました









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム