愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



虹キャンプⅢ

編集_115 (610x458)

朝です。

今日はお天気は良さそうかな。



編集_121 (610x458)


なんとー!


まだ曇ってるし荒波やけど二本の虹やー!!



朝からこんなん見れて幸せや。神様ありがとう。



編集_130 (610x458)

前日買った梨とぶどう。

朝ご飯になりました。

あとはロールケーキ。


初モノの梨はフィーゴとルイスにもおすそ分け。

喜んでた♡

梨もぶどうも甘くて甘くて。

美味しかったー♡ ♡ ♡

編集_118 (610x458)

こっちの方が喜んでたけど。


編集_112 (610x458)

ルイス; 兄ちゃん、はよ大人になれよ

フィーゴ; 無理や。





編集_133 (610x458)

空を見上げたらこんなに青空も。

そして可愛いお客さんが遊びに来てくれました。

同じ大阪から。


編集_140 (610x458)


編集_141 (610x458)


シャボン玉作って見せてくれたり。

妖怪ウォッチ見せたろかー

でも無くされたら困るしなー

でも見せたろかー

って自分の腕につけたのをパパさんは見せて貰ったり。


この子達のパパさんがめっちゃ良い方やった。

サーフィンをしに来られてたんやけど。

我が家はカヤックをしに・・・・

荒波で無理やし

そしたら地図を出して来てくれはって良いポイントは無いか探してくれはった。

でもどこも波が大きくて無理そう。

それでもここはどうかなぁ。でもロケーションもありますもんね。って。

良くわかってはる!!!

そんでママさんが登場しはってんけどモデルさんかと思った


そんなこんなで取り合えず、テントはそのまんまにして目的地まで行ってみることにしました。



行った先は浦富海岸。

そこでカヤックをするのが飼い主二人の夢でした。


カヤックスクールが出てる漁港へ到着。

まるでスクールに参加するかの様に沢山の人に混じってお話を聞いてみた。



 えっと、今日は波の状況が悪くて遠くまでは行けません。

   そして二人乗りのカヤックは外海には出られません!




ガックリ



でも波のことも何も調べずに来た我が家だ。

仕方無い。

海ならフィーゴとルイスも喜ぶかなと思って来たキャンプだ。

気持ちを切り替えよう。


編集_144 (610x458)

日本海を眺めながら~


編集_153 (610x458)

素敵ロードを走りながら~



編集_155 (610x458)

よいしょ。


編集_157 (610x458)

よいしょ。って階段を登った先は。


鳥取と言えば



梨や。



いや。



砂丘だー!



編集_165 (610x458)

家族写真だけ撮りました

カヤックをする体力はあるけど砂丘を歩く体力はありません。

ワンコを抱っこして砂丘をヒィヒィ言いながら歩いて来るおじさんの顔を見たら余計にやめとこって思った。


編集_166 (610x458)

でも梨ソフトを食べた。美味しかった


編集_173 (610x458)

また海を眺めながら車は走り、キャンプ場近くのお店でお昼ご飯。

その前に浦富海岸でちょっと遊んだ。

編集_240 (610x405)


編集_228 (610x405)


編集_279 (610x397)


編集_280 (610x405)


編集_285 (610x405)


編集_289 (610x405)

波が来てることに気づいて無いのかと思ったけど。

そこまでドン臭くんでは無かったみたいです。





編集_177 (610x458)

お昼ご飯は二人とも同じのん。

編集_179 (610x458)

とても美味しかったです



編集_174 (458x610)


お品書きにカロリーが書いてあった。


何時もなら私は海老フライを食べてただろう。


しかし、前夜、お寿司のイクラをパクってしてみたら美味しかった!!


今までイクラは私には無理な食べ物なんだと思ってた。


年を取ると味覚も変わるのねー。


今まで損してたなー。


編集_175 (458x610)


そして海老フライのカロリーの高さにビックリや

それでも一番好きな食べ物はなんですか?って問われたら

海老フライです!って答えるけど。



編集_183 (610x458)

キャンプ場に戻ってテントやらを片付けて。

サーフィーンしてた僕ちゃん達とママさんに挨拶をして帰ることに。

パパさんは海の上だったのでちゃんと挨拶できずに残念でした。


僕ちゃん達も本格的なサーファーの姿でカッコ良かったなぁ


そして日本海沿いを走りながらカヤックポイントを探して帰ることに。

兵庫県の浜坂県民ビーチまで行ってしまった。



編集_293 (610x415)


編集_296 (405x610)


編集_255 (610x441)


編集_193 (458x610)

フィーゴもルイスも大きな足になってしもて・・・


編集_195 (458x610)

こっちやったわ



編集_192 (458x610)

これも家族写真。

飼い主は影で参加。





そしてまた無料の鳥取道まで戻って大阪へ。

本当に滞在時間は短くて飼い主の念願だった浦富海岸でのカヤックは出来なかったけど。

虹も何度も見られたし。

フィーゴとルイスが楽しそうだったのが何より一番、嬉しい。





でもパパさん。またリベンジしにまた行こうね。

編集_148 (610x458)

今度はカヤックからこの景色を見よう~

フィーゴもルイスも一緒に












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

