愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

虹キャンプ

125 (610x458)


9月13日と14日は鳥取県の岩美町でキャンプ。



二日間で4回も虹を見る事が出来ました。

にわか雨のあとの虹だったり。

早朝、海にかかる虹を見られたり。

すごく幸せな気持ちになれました。



ハワイの虹のことわざ

“つらいことや悲しいことがあっても、それを乗り越えたらいいことがある”







まだアカラスふぃーご君は完治はしてないけれどお医者さんの許可を貰ってキャンプに。



キャンプの日記もアラカス治療のこともまたゆっくり書くとして。








233 (610x405)


楽しそうでした 


294 (405x610)


ルイスも 


159 (610x471)

ちょっと観光してみたり。





196 (450x610)


青い空と青い海と白波の日本海を眺めながら。

雨雲で真っ暗になった空を眺めたりもしながら。



滞在時間は短かったけど美味しいものを食べたり、

フィーゴとルイスのうきうき~な姿を見て楽しく過ごして来ました。








連休最後の今日は家族で家でのんびりしてます。



今週は終盤からお天気が崩れるみたいだけど雨のあとの虹。



欲張りだから、また大阪でも虹が見られたら良いな!なんて思ってます。





















プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム