愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。



今日のパプリカ

017 (610x458)

あの食べたら種まきのパプリカが!



ここまで成長しました。


しかし。


まだ花が咲きません。


と、言うことは実も収穫出来ないって事やん。



いったい、いつ花が咲くんやろ。って毎日、毎日 楽しみにしてたら~




019 (610x458)

蕾がおったー\(^o^)/



パプリカの育て方で調べたら、ベランダで育ててる方で遅くて10月の収穫ってのもあった。


10月かー。


すぐに10月になるやんな。


でも今、野菜がめっちゃ高い


葉っぱ類なんて高いのにあんまり新鮮さが無くてしなびてる感がある。


パプリカの収穫で野菜不足を解消出来たら良いなー。


でも欲張った私は少し心配。


本当はひと鉢にひと苗しか植えたらあかんねん。


5本くらいニョキニョキ生えてる。



家庭菜園の失敗続きの私。


小さくても良いので無事にパプリカが収穫できますよーに








そして覚えてますか。あのきゃべつ。 (誰に聞いてるんやろか?


020 (610x458)


元気に咲いて?います。

もうキャベツが買えない位に高くなったらこのきゃべつの葉っぱをちぎって食べよ

美味しいんかなー。

わからんなー。

試して・・・タケシ君に試して貰おう 












プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

