愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

優しいカフェ

005 (610x457)

飼い主の夏休み最終日。

病院へ行く前にカフェに行ってました。

8月のお出かけってこれだけだったわ(爆




003 (610x458)


此花区にあるホソウヤさん。


ここは私が発見したのでは無く。


友達が見つけてくれて一緒に行こうね。って言ってたんだけど先走って行ってしまいました。


次回の集いの時の下見って事で


めっちゃ良いお店だったよー!!次回は絶対にここだよ!!



001 (458x610)


店内は犬OKのカフェ。ドッグカフェではありません。


006 (610x521)

可愛いバッグもあった。



008 (610x458)

店内も可愛くて。(写真撮って良いか聞いてから撮りました)

009 (610x458)



お店の奥には雑貨のコーナーも。

010 (610x458)



見てるとウキウキした


お盆休みだったからかお客さんは我が家のみでした。

でも後から電話がかかってきて開いてますか?って問い合わせが入ってた。


私も行く途中でお店に電話して開いてますか?って聞きました。

今日はランチは日替わりでは無いけど良いですか?って。

男性でも足りますかね??って聞いたら大丈夫ですよ。って。



でも到着したらわざわざご飯を用意して待っててくれはった


007 (610x458)

最初にこの席に座ったのだけど、フィールイがテーブルに足をかけた。

お行儀が悪いので違う席に変えて貰いました。


013 (458x610)

それでもこんなんやし


016 (458x610)

自分たちのが運ばれて来ると勘違いして嬉しそうな様子。




020 (610x446)

なんてまぁ素敵なランチなんやろ♡

あと、でっかい梅干も付いててドリンクも付いてる。

パパさんはブルーベリージュースで私はルイボスティーにしました。


022 (610x458)

おひつのご飯。炊きたてでツヤツヤで美味しかった♡


021 (610x458)

全部、美味しかった。


トマト嫌いの私がトマトを食べる事が出来た♡ー♡


027 (610x458)

空っぽです

体に優しい食材を使ってはるねん。




018 (610x458)


お店自体も、オーナーさんも、ランチもとても優しいカフェでした。



025 (610x458)

ちょっと賢くなりました。


そしたらオーナーさんが。


024 (458x610)


023 (458x610)


この方もワンちゃんを飼ってらして。

犬の話や色んなお話をさせて貰って。

すごく居心地が良かった。



ご馳走様でした




015 (610x458)


居心地良すぎてお腹もいっぱいで眠たくなりました。


また来ようね。


029 (610x458)


何だか目が。目が・・・・。

持って来たフード3粒ずつあげたやん


本当にまた行きたい。あったか優しいカフェでした










このあと、動物病院で湿疹の塗り薬を貰って、それからシットオンカヤックを見に行く筈が。

まさかのエライこっちゃになりカヤックを見に行くどころじゃ無くなっちゃった。

お天気も何だかなぁの8月だったけど。

まぁこれもこの夏の思い出のひとつ



夏の暑いのはもう嫌だけど。

夏の匂いは好きだ~。

秋は秋で良い匂いがするけどね  









プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム