愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏から秋になるのかな。

編集_001 (610x458)


最近、フィーゴとルイスを抱っこしてベランダから外を見る事が多いです。

一度に抱っこは無理だから順番。

二匹とも自分の番が来るのを待ってる(^-^)



会話は【早く涼しくなってお昼間にお散歩に行きたいねぇ】とか。

    【セミが鳴かなくなったねぇ】とか。


フィーゴは動かずにじっと外を見てるけど、ルイスはクンクンしてる。

外から見たら犬を抱っこしてベランダにいる私は変なおばちゃんに見えるのだろうか


空は秋の雲。

でもこの前、もう良いかなって早目にお散歩に行ったらまだ暑かったので帰って来た。



編集_001 (610x458) (2)


これは朝焼け。

すごく綺麗だった。


最近、日の出が遅くなって寝坊しそうになる。





編集_027 (610x458)

ついこの前まではこんな雲がにょきにょきしてたのにね。

この夏に自宅ベランダでツクツクボウシの鳴き声を聞いた。

この家に住んで始めてだね。ってパパさんと言いました。






この夏も見た光景。

空では無いけど変わらないこと。


030 (610x458)

フィーゴ; 暑いでんなぁー。はよ足を洗って家に入れてくれますか


ルイス; ほんまや。はよ家に入れてー涼ましてちょーだーい




まだお散歩は夜かな~

今日も我が家はエアコンつけてるし。

家に男衆が揃うと熱気がすごいねん。

特に一番、大きな人が熱を放って暑いねん。めっちゃ汗かいてはるし・・・・

あの人は一年中、夏だな






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム