愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

8月23日はルイスの日。

編集_i00432 (610x458)

8月23日はルイスが我が家に来た日。

何回目って言うのやろ。来た日も数えるんやろか。

まぁええか


今年はフィーゴの検査と重なって何もお祝い・・・いつも何もしてへんね(笑

でもルイスはあんなだったな。とか、ちっちゃかったね。とかパパさんとお話をしたよ。


【ル!】って言うだけで。

言わなくても私と目が合うだけで短い尻尾をブンブン振り回してくれるルイス。



大好きやで。大好き。いつもありがとさん。




23日はフィーちゃんがいない時間は私達を独り占め。

でもフィーちゃんにお付き合いで朝ご飯抜きで可哀想だった。

文句も言わず。でも涙目で私の事をずっと見てたもん。

ごめんね。家族みんなで朝ご飯抜き。

家族だから許してな。


編集_016 (610x458)

この日。パパさんとミニサッカーして遊んでた。


編集_017 (610x458)


楽しそうやった(^-^)


編集_022 (610x419)


編集_023 (610x429)

写真もブレブレやわ




これからも、うちの家でゆっくり過ごしてなー。

ゆっくりしていってや。

長いこと居てくれなあかんねんで。


編集_002 (610x458)

フィーゴと一緒にね






プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム