愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

夏休みのこと

編集_023 (610x426)



飼い主ふたりの夏休みは8月13日~17日でした。

何処か涼しい所へキャンプに行こうかと思ってました。

しかし。天気予報は雨だった


そして気が付いた。

13日~15日って平日やん。

高速の割引が深夜しか無い(;▽;) 0時-4時やったかな。

行き先も決めずに深夜に高速に乗ったは良いけど雨ばっかりのキャンプは嫌や。

フィーゴとルイスも遊ばせてあげられへんし。

ガソリン代もアホみたいに高いしね

夏休みは大人しくしとこ。

そんで週末の土日にお天気が良かったら何処かへ出かけよ。って言ってました。





14日はパパさんの実家へお墓参りに行きました。

大阪は雨だったのに和歌山は晴れてた。


ご先祖様に挨拶をし。

お義父さんが自分で作ってるお庭のゴルフの練習場がますます素敵になっててビックリ。

サンシェードもあって日陰は気持ち良くて。

フィーゴとルイスもそこで遊ばせて貰いました。

お義父さん、犬をまた飼いたいけど散歩に毎日連れて行くのが大変だからって言ってた。

それから私たちが帰る時に、

“さぁ、どっちがこの家に残るかジャンケンやで”って。フィーゴとルイスに言ってた。

寂しいのだろうな。って切なくなった。



お義父さんもカヤック始めへんかなぁ。

キャンプも誘ったら来てくれはるかしら。


編集_027 (610x458) (2)

お墓参りの時にまだまだ青かった柿の実。

秋はまだまだやなぁ。ってこの日は思ってました。



プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム