愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

*キャンプ&デリカ泊

201608162210266f8_201705130838407a2.jpg







赤いハートが我が家の住む大阪。


緑のハートがフィーゴとルイスを連れてキャンプ泊をした都道府県。


北海道や東北、九州や沖縄は飼い主は行った事があるけど


フィーゴとルイスは一緒に行って無い。


飛行機は怖がるだろうから沖縄は無理だなぁ。


北海道はいつか行けたら良いな。







このマークを付けた地図を見てパパさんが一言。


“まだまだやな





思ったより少なかったね

同じ県でのキャンプも多かった。




コンプリートは無理だけどのんびりで良いから緑のハートが増えると良いな(o^^o)







2016年から愛車のデリカで車泊を始めました。

青のハートのマークがデリカ泊。

緑のキャンプのマークで地図を埋めて行きたかったけど。

その時々の気分や行き先でキャンプ泊とデリカ泊。


これからも楽しんで行きたいと思いますヾ(*´∀`*)







プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム