愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

カバさん。

編集_028 (458x610)

台風すごくなって来た。

フィーゴは先ほどまで掃除機と戦ってご機嫌だったんやけど、

今は風の音にビビって私の膝の上にいてます。



パパさんの側にいるルイスは頑張って目を瞑って寝ようとするねんけど、やっぱり風の音が怖いみたい。






昨日、彼らにおもちゃを買ってあげました。

パパさんは“今日は何か特別な日か???誕生日か???”やて。

誕生日に何か買ってあげた事、久しく無いな(笑



台風で外に出られないと思って買ったのだ。









ブーブーって鳴くねん。

カバさんやのに。

編集_033 (610x458)


ルイスはそのブーブー音がどうも苦手みたいで遊ばへん。

フィーゴは昨日はブーブー言わせて喜んでたんやけど。

寝る時もブーブー言わせてくれるから夢でブタさんかカバさんが出て来そうやった







今日のカバさん。

編集_023 (610x458)


寝てはります。


正しくは遊んで貰えるのを寝て待ってます。






せっかく買ったのにー


やっぱり家の中より外で遊ぶ方が良いよね。


台風よ。静かに早く過ぎてちょーだい!








今日は私は友達とランチの予定だった。

一緒にいると一番、ホッと出来る友達。

台風のお陰で会えなかったわ。


色んな話をしたかったんだけど。残念やー。

今度は私が京都へ行こうかな。

次を楽しみにお互い色々と頑張ろうね













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム