愛しのルイス&フィーゴⅡ

JRT(ジャックラッセルテリア)フィーゴとルイスと飼い主のこと。

久しぶりに。


編集_001 (610x458)



編集_008 (610x458)




昨日は久しぶりにフィーゴとルイスを連れてホムセンに行きました。

常に立ち上がってるルイスでした


タケシ君は嫌そうだったんだけどねー。





だってな。俺がカート押す役やろ。

だってな。あっこは買い物で忙しいから俺がこいつらの面倒を見とかなあかんやろ。

だってな。だってな。×10回。





ええやんか!

たまにはキャンプとか海とかとは違う近代的な刺激も彼らに与えたってもええやんか。

私がカート押すやん。




編集_016 (610x458)

タケシ君、ずっとカート押してましたわ(爆





ペットショップにジャックがいましたよ。

編集_013 (610x458)

ちっちゃいなー。

値段・・・高い(´∀`;)

こんな小さい時からケースの中に入れられて。

フィーゴもこんな風につまらんなぁって顔をして飼い主が現れるのを待ってたんかな。





フィーゴもルイスもカートで思ったよりも大人しくしてくれてたので買い物も無事に終了。


カート押し係りを頑張ってくれたタケシ君に美味しいお店を案内してあげました。



職場でたまにランチに行く時があるねんけど。

皆で車に乗って


初めて連れて行って貰った時は“え・・・私、無理かも・・・”ってお店やってんけど。



鴨の入ったつけ麺。

鴨って苦手やな。って思ったけどよー言わんかった。

なんとか最初は完食したけど、後味が・・・。


だけど何度か通ううちに美味しいって思う様になって来た。


東部市場の中にあるお店。

編集_019 (610x458)


タケシ君の。中華麺。


編集_021 (610x458)

私はおうどんとお蕎麦。




やっぱり美味しかったわ

タケシ君もご機嫌になってくれて良かった良かった。

最後にしょうが汁を入れて飲むとまた美味しいねん♪


ここには海鮮丼の美味しいお店もあるからまた休みの日に案内してあげよ













プロフィール

最新記事

カテゴリ

カテゴリー+月別アーカイブ

検索フォーム

リンク

メールフォーム